韓国海軍が竹島防衛訓練

2018年12月13日 | 朝鮮エベンキ族


韓国海軍が竹島防衛訓練
12/13(木) 11:25配信 共同通信
 【ソウル共同】韓国海軍は13日、島根県の竹島(韓国名・独島)の周辺海域で島の防衛を想定した定例の合同訓練を始めたと発表した。14日まで行う。



kaor | 21分前
つまり日本を敵国として位置付けているんだから、こっちも対韓戦の準備に入るべきだ。まずは半島全域を射程とする多種多様なミサイルを、飽和攻撃できるくらい数多く持つべきだろう。

46
0
返信0
ytaro | 6分前
自衛隊も離島奪還を想定した訓練を行っている
(今年は米軍と共同訓練だった)

これをもっと活発化させるとともに
それを想定した装備強化を
しっかりとアピールする形で行って欲しい

7
0
返信0
sei***** | 14分前
このタイミングでこの様な事を行うという事は、韓国側の対日外交姿勢がはっきりしたという事。

もう“厳重に抗議”や“遺憾の意”は要らない。
実際に制裁行動をおこすタイミングだと思う。

43
0
返信0
His masters voice | 25分前
そろそろ真剣に国交断絶を考えるべきだ。
少なくとも経済制裁を!

62
1
返信1
kaz********* | 23分前
日本は抗議以外の事が出来ないのか!少なくとも貿易制裁等のカ-ドを1枚でも切るべきだと思います。

47
0
返信0
Redfield | 21分前
日本領土なので「防衛」ではなく「侵攻」の間違いでしょ。

40
0
返信1
K.O. | 5分前
二枚舌外交もここまで極めれば、タダの本能まかせの行動だね。
申し訳ないが、相手にしていないので日本では、報道してません。
ハンバーガーの店員に暴行を振るう様子は報道していた。
韓国らしい出来事にこんなひどい仕打ちすら新鮮味がない感じになってきた。妙な国が隣にあるなあって感じ。冷めきっています。

0
0
返信0
sta***** | 4分前
不法占拠では無い。これは占領だろ?自衛隊が急行し、場合によっては攻撃すべきだと思う。

2
0
返信0
tka***** | 21分前
特に驚きもないし、今はしつこく反日行動をとって
もらった方が助かる



did***** | 12分前
一度や二度ではない、ここまで繰り返しやられて何ら具体的な対応措置をとらない政府って一体何なんだろうかと常々強く思っている。

13
0
返信0
cic***** | 20分前
「赤化統一」のために。

12
0
返信0
snf***** | 20分前
何から防衛する訓練ですか?

9
0
返信0
mar***** | 28分前
どうせ遺憾コメントが精一杯でしょう。

38
2
返信0
ash***** | 14分前
やられるがまま。情けない…

11
0
返信0
閲覧履歴の削除 | 5分前
また遺憾?? m9(≧∇≦)

1
0
返信0
Silent Majority | 25分前
はいはい、国内の「不都合」極まりない惨状が
ひしひしと伝わって来ますよ・・・。

11
1
返信0
Historical Revision | 26分前
どっちもどっち
価値なんてないやろ?

2
9
返信0
みんな仲良く | 27分前
専守防衛
竹島を守るために
武力攻撃してもいいと思う

20
0
返信0
am***** | 23分前
日本政府はいつになったら行動するんですか?いろいろ、乗っ取られようとしているのにボーッとつったったまま。


sei***** | 18分前
韓国も 準備態勢に はいりましたか。
日本も 奪還態勢に 入りそうですが。
東アジアの情勢が ハッキリ してきました。
中国 ロシア の 姿勢も 分かり易い情勢になりつつあります。ネ
対立軸に少々のズレが判明しましたが、逆に分かりやすくなり。
日本では 気兼ねない外交戦術で 国益を守る事に専念できます。 ありがとう。

3
0
返信0
ホルホルマン | 29分前
日本は奪還訓練を!

22
0
返信0
としより | 17分前
海自と空自で囲んでやれ。

3
0
返信0
***** | 27分前
日本政府の怒りはまだ爆発しないんですか?
国民はいつまで我慢しないといけないんですか?

21
0
返信1
dan***** | 29分前
あの国の侵略行為は放置したままなのかな

22
1
返信0
kin***** | 19分前
日本も国会で竹島を正式に自衛隊の演習場として認定する法案を可決しよう
各党の考え方もわかっていい

5
0
返信0
ota***** | 5分前
日本の政治家は何をしているのかしら?
韓国はかなり強気に出てきましたが、
日本側は毎度の「遺憾だ!」と
念仏のように唱えるだけなのでしょうね。
念仏唱えていれば守れると思っているのでしょう。
自国で守ろうとしない領土を米国は応援はしませんよ。
自国では何もしないのに、何故に同盟国側が応援する必要があるよ。
アホらしい。

1
0
返信0
***** | 14分前
韓国による竹島侵略が未来志向だそうです。
ここは日本も企業撤退を促し、まず経済から破綻させましょう。

5
0
返信0
r!!! | 27分前
もはや、防衛出動が、必用なレベル。はやく、断交すべき!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国系の暴挙、ついに本流の... | トップ | 此の馬鹿、軽が!!色は赤、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事