カワサキ、、フルオーバーホール、コネクテングドッド交換完了、、
そういう事で、一昨日から修理のカワサキバラコ<<アジアモデル175>>
異音がすると、、、持病のタイmングチェーン交換でも治らないので、、、これは<<コネクテングロッドの大端部不良と診断したが>>
いつものメカニックがタイミングチェーンが不良と言うのでヤラせたが、駄目!!!
結局、俺の診断が正しかった。
このカワサキは、今回が初めて交換だ<<前には、糞最悪のミクニキャブレターのエアーコントロールピストンが欠けてシリンダーに入り損傷して、リボーア=オーバーサイズにした。
カワサキは大変だ、、、地獄ホンダよりはマシだが、、、ホンダはサらに壊れまくる!!!!
ヤマハが一番だが、、パーツ供給が悪い、、、ディーラーなど小規模でパーツなどマトモにない状態。市中のパーツ屋にもヤマハは在庫がない!!!
これが解消されれば、ヤマハが爆発的に売れるが、、、まあ、、、メーカーの上層部など、そんな研究心など皆無だ。
こんなことなのでシナ製のバイクが性能を上げ、半額で買えて、保証は3年、、、パーツも全てある!!!大規模な店舗がある。
二ホンブランドのディーラーなど相手にならないデカイ店舗で、パーツストックがすごい(車両の在庫も桁違い)
この街のバイクの半分はシナ製となった。
現在、プライベートユースならナニも問題ないレベル。
後、5年もすれば事業用も二ホンブランドを追い越すだろう。
これが現実です。
Japanese諸君、、、、、
◎追伸
例のfc2ブログだが、、、現在アクセス不能状態ですわ。
まあ、、元々何年書いても検索エンジンにかからないのでアクセスが少なく、、gooブログが自然にメインに成りました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます