反日は、ルーズベルトとコミンテルンが元凶

2019年01月31日 | 朝鮮エベンキ族


朝鮮や支那が、異常に反日なのは<<ルーズベルトk民主党の大馬鹿政策が元凶で、ソビエトコミンテルンのスパイがルーズベルト政権内に多数入り込んで反日工作をした>>そして米国の反日世論を煽って日本と戦争するように仕掛けたのがコミンテルンだ。

ルーズベルトも日本大嫌いだったが、その上、経済が最悪でニューディール政策で失業者対策したが、まだ足りず日本と戦争をして=戦争景気を煽る算段をした(チャーチルも教唆した)こうしてルーズベルトの大阿呆、チャーチル、スターリンの3匹が日本を戦争で滅ぼす計画を立てた。

原爆開発はドイツが原爆計画をしてるので急遽ユダヤの科学者を総動員して実現させ日本に原爆投下をした。

東京大空襲も民間人大虐殺だが<<戦後、非難されるのを恐れた米国が東京裁判を開いて国際法違反の裁判をして日本をあくまで悪者とした>>

また、GHQが、国際法違反の占領軍が憲法を強制するという非道なことをした。公職追放して愛国者を追い出して左翼を大学教授やマスコミ、企業、官僚、政治屋にした。

このように特亜の反日行動の根源はフランクリン・ルーズベルトの大馬鹿がコミンテルンに誘導された反日政策があるのだ。

単に支那や半島が騒いでるのではない。

白人の日本民族に対する恐怖が根底にある。日本人諸君は、この点を骨に入れる必要がある。







自民党4選議員「韓国は嘘つく泥棒」妄言

1/31(木) 17:31配信 中央日報日本語版
自民党4選議員「韓国は嘘つく泥棒」妄言
自民党国防部会の山本朋広部会長(写真=山本議員のツイッターキャプチャー)
自民党国防部会の部会長を努めている山本朋広議員が31日、レーダー・低空飛行葛藤に関連して韓国を「泥棒」と指して妄言を吐き、波紋を呼んでいる。

日本報道機関と外交消息筋によると、山本議員はこの日午後、自民党で開かれた国防部会・安保調査会合同会議の冒頭発言で「韓国政府は本当にこれ以上嘘をついてはならない」と話した。

また、「この部会でもその間『嘘つきは泥棒の始まり』という話が出ていた」として「よく考えてみると、罰を受けて当然だが韓国は日本の仏像を盗んでまだ返していない」と主張した。

さらに、「嘘つきが(次第に)泥棒になるのではなく、(今の韓国は)泥棒が嘘をついているだけ」とし、「とうてい見るに堪えない状況」と話した。

優しかった人が嘘をつきながら泥棒になっていくのではなく、「韓国は本来泥棒」という意味の暴言だ。

山本議員は「嘘つきを越えて韓国は今、自衛隊が60メートル、70メートルの低空飛行をしたと言いながら、納得できない主張を展開している」として「いくら考えが甘くても限度がある」とも話した。

彼は「友好国の政治家として韓国に忠告したい」として「今の韓国は自らを蔑視する行動をしており、これは国際社会の一員として適合しない」と語った。

日本防衛省については「わが大切な護衛艦『いずも』を(4月国際共同演習の時)韓国に入港させないという話も出ているが、さらに確実な対抗措置と制裁を発表していない」と圧迫した。

山本議員は衆議院4選議員で、防衛副大臣・内閣府副大臣などを務めた。

同会議で防衛相を務めた安保調査会の小野寺五典会長は「韓国は『日本が威嚇飛行をしている』と一方的に主張し、『このような挑発行為を繰り返すなら強力に対応する』と話した」として「強力に対応するというのはいったい、どういうことか」と韓国の対応を批判した。

【関連記事】
韓国の正義党代表「安倍氏の韓米演習要求、平昌五輪に冷や水浴びせる妄言」
「竹島方向を眺めて日本の領土を確認した」安倍新内閣の妄言が始まった
韓国タレントのカン・ハンナ、日本の番組で妄言「韓国芸能人100人ののうち99人は整形」
中曽根元外務大臣の妄言…「韓国は国家の体を成しておらず」
自由韓国党「日本、相次ぐ妄言を直ちに中断すべき」



wat***** | たった今
すべて事実なので全然反論できてないじゃん。

0
0
返信0
bor***** | たった今
野党はこの文言で選挙は完敗!

0
0
返信0
ge***** | たった今
とにかく何か1つでも韓国に対して不満なことがあると、誰も知らない一人の日本人や会社、団体に対し韓国総がかりで攻めてくる、謝ってしまうと日本国に謝らせたの大勝利の大騒ぎ、それに対し総がかりで援助するかというとしないのが日本人だ。ストレスがたまる。

0
0
返信0
kk0***** | たった今
極めて的確な指摘ですよ。
ご自分では認めたくない様ですが
世界の同一認識です。

0
0
返信0
oub***** | 1分前
悔しかったら、言われないように努力しなさい。韓国人。

0
0
返信0
dll***** | 1分前
これを政府関係者が言ってほしかったなあ。

0
0
返信0
gol***** | 1分前
概ね、正解だろ?
違う?

0
0
返信0
doc***** | 1分前
竹島と仏像を返せよ
あと莫大な金も

0
0
返信0
smm***** | 1分前
正論ではあるが、自民党総裁のアホ晋三も嘘つき政治家ではないのか。身内に甘くするのは容認できん。

0
0
返信0
shu***** | 1分前
こういうはっきり言える議員を守らないと!



doc***** | 2分前
竹島と仏像を返せよ
あと莫大な金も

1
0
返信0
smm***** | 2分前
正論ではあるが、自民党総裁のアホ晋三も嘘つき政治家ではないのか。身内に甘くするのは容認できん。

0
0
返信0
shu***** | 3分前
こういうはっきり言える議員を守らないと!

2
0
返信0
rid***** | 3分前
日本国民はもっと厳しい感情を隠せませんよ。
国会議員なのでトーンを落としてるだけでしょう。
韓国を無慈悲な火の海にとのが北に代わって日本人の気持ちです

0
0
返信0
dark knight rises | 3分前
泥棒てか強盗の方が合ってます。(笑)

1
0
返信0
nport1jeyson | 3分前
日本語を知らない記者が書いたのか。妄言とはなんだ。
その通りの事実だと思いますがね。

1
0
返信0
idu***** | 3分前
いいねー
ハッキリして本当にいい️
ボカさずモラルが無い国には丁度いい

0
0
返信0
ljh***** | 4分前
初めから誠実な対応すれば防げた事!



sal***** | 5分前
今回も日本は韓国に完全に言い負かされていることは明らか、外務大臣と防衛大臣は交代したほうがよい。外交というのは、木の葉が沈んで小石が浮く世界や、それぐらいわかって対応しないと国民は守れない、ボンクラどもが。

0
0
返信0
yae***** | 5分前
そのとおり。

中央日報はだまってなさい。
偏向しても無駄
泥棒と嘘つき以外ないでしょ。
泥棒国家。

0
0
返信0
abc***** | 6分前
本当のことを言うとヘイトと叩かれるおかしな世の中。

0
0
返信0
r19***** | 6分前
どんどん発信してくれ。なんなら防衛大臣もやってくれ。ちゃんと言ってくれるひ人は大切だよ。
安倍晋三首相の戦略的完全無視もなかなか良い。

0
0
返信0
for***** | 6分前
こんな小学生みたいなヘイト吐く奴が自民党4選。
それに賛同するネトウヨ。
日本人はいつからこんな情けない国民になったのか。
安倍政権になってからだな。

1
1
返信0
mni***** | 6分前
妄言?

0
0
返信0
hos***** | 6分前
韓国を非難するとすぐヘイトだと騒ぐ。

2
0
返信0
*本***** | 6分前
事実です。
むしろ安倍総理自らが施政方針演説で韓国&文大統領を名指しで非難して欲しかった。

0
0
返信0
zen***** | 6分前
またの名を大嘘つきのたかり屋とも言う

1
0
返信0
btn***** | 6分前
正解。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那も北朝鮮もソビエトのコ... | トップ | 駐韓米大使、レーダー照射の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事