支那も北朝鮮もソビエトのコミンテルンが作った邪悪な国。

2019年01月31日 | 朝鮮エベンキ族

支那も北朝鮮もソビエトのコミンテルンが作った邪悪な国。

太平洋戦争中は大馬鹿ルーズベルト政権が日本を敵視してコミンテルンのスパイに騙され支那を支援していた。

アメリカは、意外にバカで<<原因は民主党政権だ>>

近年まで、特に民主党政権では支那が友達、日本は敵と考えている。クリントンなど歴代は支那の銭で買収されており、オバマなど弟がシナ人と結婚していて支那で共産党軍に守られ事業をしてセレブ生活。もう一匹の親族もアメリカで支那系を結婚している。

故に東シナ海の軍事基地かも猿オバマは見逃した。




北朝鮮制裁順守を強調=違反指摘「聞いてない」-韓国政府

1/31(木) 16:08配信 時事通信
 【ソウル時事】国連安保理北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが近くまとめる報告書で、南北協力事業に関連した韓国の「制裁違反」を指摘する見通しとなったことを受け、韓国外務省報道官は31日の記者会見で、「わが政府は制裁の枠組みを順守しながら南北交流・協力事業を進めるという基本的立場の下、専門家パネルとも緊密に協力している」と強調した。

 その上で「専門家パネルが制裁違反に言及したという話は聞いたことがない」と述べた。 

【関連記事】
韓国、北朝鮮への石油移転届けず=南北協力事業で使用-国連報告書
正恩氏ソウル訪問、3月1日検討か=独立運動100周年に合わせ
南北鉄道連結に強い関心=ビーガン米代表、韓国統一相と会談
【地球コラム】かみ合わぬ隣国~韓国の「人権攻勢」と「日本軽視」~
【世相コラム】日韓関係はなぜ悪化するのか


ksk***** | たった今
海軍旗を隠してた事がやましい事してる証拠じゃん。見られちゃマズイとこに日本の哨戒機がやってきたので追い払おうとしレーザー照射して威嚇した、という事なら全ての辻褄が合う。

0
0
返信0
shu***** | たった今
早く逆ギレしてくれ~。

0
0
返信0
fuj***** | たった今
この国は潰れるべきだと思います。

0
0
返信0
***** | たった今
ま~た嘘付いてるよこの国・・・ww

0
0
返信0
gef***** | たった今
はいそうですかと信じる人はいないだろう

0
0
返信0
熊田太郎 | たった今
文大統領は朝鮮半島は一つになって、北朝鮮の核も使って統一されたかのたかの妄想にとりつかれている。もはや朝鮮半島、中国はアジアにおいてリーダーシップを取るべき行動に出るだろう。日本国は自国防衛に拍車をかけて備える必要がある。アメリカは日韓の仲裁に応じず在韓米軍の戦力を削減を考えているようだ。韓国海軍の北との瀬取の疑惑もあり、今回のレーダー照射も北との現場を見られた腹いせに、追い出すためのレーダー照射と思われる。暴走を始めた韓国に制御はきかない。対韓国に対しては最新の払って在韓邦人は早急に帰国の準備をしなければならないだろう。IT関連の輸出については、早急に素材の輸出を禁止すべきだ。日本経済にも影響はあるだろうが、耐え忍ばなければならない。

0
0
返信0
dec***** | たった今
レーダー照射や徴用工など日韓関係だけなら他国から泥仕合に見えたかもしれないが、国連決議違反ですら嘘を吐くなら国際的に噓吐き認定されるので、今後、日本の正当性を世界にアピールする際、有利になるかもしれませんね。
韓国政府におかれましては是非とも日本にしているような調子で国連安保理を非難してもらいたいです。

0
0
返信0
ajg***** | たった今
どうやったらこの朝鮮人に人の道を説けるのか?
わかんねぇ〜だろうな!

0
0
返信0
tin***** | たった今
所詮は、嘘でも言ったもの勝ちと思ってる国だから、またすぐにバレる嘘をついて恥をさらすでしょうね。


rar***** | たった今
違反が確定すれば国連から制裁を受ける事になるなw
相手が日本ならねつ造写真とかで言い掛かりをつけれるが、国連相手じゃそれも通用しない

0
0
返信0
hln***** | たった今
嘘つき

0
0
返信0
sho***** | たった今
南傀儡政権よ、専門家パネルに向かってレーザ照射してみてはどうだろうか。

0
0
返信0
フォルマッジョ | たった今
嘘で覆い隠せなくなってきましたね。世界は日本のように犯罪と嘘に対して寛容ではない。

0
0
返信0
aki***** | たった今
今韓国に仮にまともな人がいるとしても、多くの人が韓国を救いようのない愚か者たちと見なすのは、韓国人に対して性善説を適用しても疲れるだけで無駄だと歴史が証明しているからです。
色々と人間に似た対応をしてますけど、結局「自分達が正しい」という謎の概念が曲がることがないぶっ壊れた国未満の国なので、韓国人に対しては、嘘、狂気、未開は前提としなければならないと思います。つまり今回も黒なのでしっかりしばいてほしいですね。

0
0
返信0
to_***** | たった今
日本のでっち上げとか言い始めるだろうな。
国連相手に幼稚な嘘は通じないから覚悟しておけよ。
そもそも国際ルールも守らない、条約も守らない、常識もないのに国連に属してる意味がわからない。

0
0
返信0
to_***** | たった今
本当、嘘しか言わない。

0
0
返信0
shu***** | たった今
シラバックレできても、逆切れできんでしょう?
国連相手じゃ!

0
0
返信0
nis***** | たった今
しょせん韓国≒北朝鮮、北朝鮮≒韓国なのでしょうね~

0
0
返信0
azu***** | たった今
また逆ギレしますか?。



****b | たった今
こういう国ということを、
常々他の国々に知らせるとういうことが重要。

狼少年作戦。

おっと、真実が一つもないから、狼少年にも失礼だった。

0
0
返信0
カエル | たった今
日本の排他的経済水域で、なぁにしてたぁ〜♪

0
0
返信0
shr***** | たった今
誰が信じるか。

0
0
返信0
hur***** | たった今
まともな国じゃないことがはっきりした。

0
0
返信0
hos***** | たった今
又、嘘付いた!
地獄までもうすぐです!

0
0
返信0
yam***** | たった今
ドンドン追い込んで行こう!

0
0
返信0
禿の戯言 | たった今
安保理委員会にも日本へみたいに捏造だとか喰い付けるならやってみてほしいわ。あと南朝鮮国内では報道してないだろうな。

0
0
返信0
aya***** | たった今
>「聞いてない」

国連にもケンカ売る気だな。
面白いことになりそうだ(笑い)

0
0
返信0
hko***** | たった今
「やったのは日本だ」なんて嘘言うかもしれないから気を付けましょう。

0
0
返信0
swe**** | たった今
自衛隊の哨戒機にレーダーを照射したり、「近接威嚇飛行」をでっち上げて抗議する理由が何となくわかった気がしますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日のネット工作機関、、騙... | トップ | 反日は、ルーズベルトとコミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事