さっさと差し押さえた日本企業の財産を現金化して<<偽物徴用工に配れ>> 糞韓国朝鮮エベンキ穢族。

2019年10月31日 | 朝鮮エベンキ族


さっさと差し押さえた日本企業の財産を現金化して<<偽物徴用工に配れ>> 糞韓国朝鮮エベンキ穢族。

異常なメンタルの民族、、狂人狡猾国家民族。

**これ以上、のび太の腰抜け腑抜けカルタゴ日本は譲歩しない、、、らしい。

財界の利権がかかってるので安部が強くでてるが<<別に日本民族事態の名誉のためではない>>経団連利権のためである。





「紛争の調停には応じない」「韓国政府が補償し解決を」 徴用工訴訟の韓国最高裁判決から1年

10/30(水) 20:23配信

産経新聞

 【ソウル=名村隆寛】韓国最高裁がいわゆる徴用工訴訟で昨年10月、新日鉄住金(現日本製鉄)に賠償を命じた確定判決から1年となった30日、韓国の盧炯旭(ノ・ヒョンウク)国務調整室長は国会政務委員会で「紛争の調停には応じない」と述べ、日本が提案した第三国による仲裁委員会の設置に応じない姿勢を改めて示した。

 韓国政府は請求権問題の「完全かつ最終的な解決」を定めた1965年の日韓請求権協定に反した判決を「尊重すべきだ」とこの1年間放置し、日本政府が求めた適切な措置もとっていない。盧氏は日韓請求権協定に基づく紛争解決手続きについて日韓の解釈が異なっていることを理由にあげ、仲裁に応じることは「義務ではない」とした。

 こうした中、韓国では30日、徴用工問題の解決を求める集会やデモが行われた。ソウルの日本大使館付近では「アジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会」や「日帝被害者報償連合会」など複数の市民団体が集まり、韓国政府が補償した上での被害者(元徴用工を主張する人々)への賠償問題の早期解決を訴えた。

 集会参加者らは「被害者個人への補償は韓国政府の責任が大きい」と主張。韓国政府による補償や元徴用工を中心とする財団の設立を求め、日本の政府や企業にも寄付金で支援するよう訴えた。

 一方、日本大使館前では、市民が「徴用工」を模した像を一時的に設置。韓国最高裁判決で敗訴が確定した日本製鉄と三菱重工業に賠償を求める看板を掲げ、日本を批判した。

 南東部・釜山(プサン)では左派系団体が日本総領事館付近の歩道を「抗日通り」と名付け、徴用工像がある近くの公園で警察ともみ合った末、「抗日通り」の看板を園内に設置した。釜山市東区では看板を違法設置物とみなしている。
【関連記事】

「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし
韓国の徴用工、日本に行きたくて行ったの証言「倍率は12対1だった」
文在寅氏に大ブーメラン 徴用工被害者1386人が韓国政府訴えた
第2の「徴用工」危機!? 日本企業112社に韓国学生が殺到
徴用工、慰安婦、竹島…韓国の「反日フェイク」にはこう言い返せ!




mik***** | 10時間前

韓国政府,国民の1部は本当にタカリ屋でチンピラ的発想でどれだけ日本に対して金を踏んだくったら気が済むんですか?
そんなヒモ的発想は止め真面目に働いて下さいよ。
これからの日本は決して1部の韓国チンピラの脅しやタカリには屈しませんからね。


Anta… | 10時間前

韓国の日韓請求権協定違反や、韓国併合自体を不法行為として、併合時代にあったこと自体を韓国が日本に賠償請求できる原因としている。しかも、韓国は手続き的なことについても協定違反を犯している。決して日本が納得しない案のみを提示したのみであり、何も対案らしきものを提示してきていない!。

「今までも日韓請求権協定を遵守してきたし、これからも遵守する」とは、よく言えたものだと思う。一切、信用出来ない!。

4 0

返信0
ger***** | 11時間前

この記事は突っ込みどころが多すぎて困りますね。
》『日韓請求権協定に基づく紛争解決手続きについて日韓の解釈が異なっていることを理由にあげ、仲裁に応じることは「義務ではない」』
それよりも、軍事転用可能な物資の輸出管理の適正化について、文在寅の親書1通如きで話し合いに応じることこそ義務でもなければ、必要なことでもない。文句をつけてくるのは内政干渉。

》『韓国政府による補償や元徴用工を中心とする財団の設立を求め、“日本の政府や企業にも寄付金で支援“する』
前半部分は正しいと思うが"で囲った部分は大いなる間違い。
この部分は"徴用工被害を煽ったアジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会や日帝被害者報償連合会ら韓国の団体ら"にすべき。
また、巻き込まれて迷惑を被った日本企業や日本国に対する謝罪や賠償がないのも間違っている。

3 0

返信0
rrc***** | 10時間前

だから韓国なんか叩き潰すしかない!

現金化してみろ、金融制裁してやれ

信用枠も撤廃し、日本のメガバンクが

韓国企業に貸し付けている三兆円以上の金を

剥がしてやれ、払えなかったら韓国企業の資産を

差押えして金にかえたらいいで

7 0

返信0
wan***** | 9時間前

先ずは自国でとっとと解決してくれ。そして事態を収集してくれ。

日本もバカじゃないからチャント道筋立ってきちんと物事が進めば手は差し伸べるよ。
ありきで話すから嘘つきとは組みたくないの。

3 0

返信0
匿名希望 | 10時間前

韓国に何か期待する方が間違っている。
この国は、こんなもんだと思うよ。
絶対悪の日本、絶対善の韓国と考えている時点で付き合う必要はない。
さらに口に出して言い、行動にうつす。
それが日韓関係にどう影響するかなんて誰も考えていない。
直ぐに火がつき騒ぐだけ騒ぎ、後は人のせいにする。
はっきり言って、韓国人は世界一低級だ。こんな国を植民地化したのが間違い。

7 1

返信0
ceb***** | 10時間前

韓国·韓国…はっきり言ってもうウンザリ。日本政府もいい加減相手にするのを止め一切無視し日本の主張を大々的に世界に発信し韓国の理不尽極まり無い言動を世界に知らしめる事に全力を注いで欲しい。自国の主張の正当性も国際社会に示せないなら外務省なんて要らないし政府もアメリカの言う儘にしていれば…其の方が国民も余計な事を考えずに済むかも。どうする安倍総理。

4 0

返信0
cha***** | 9時間前

聞く耳ももたない韓国政府を信じ切れない。日本企業の資産売却しても韓国国内では価値がない。
しかし、1965年の日韓請求協定で日本政府が払った金額は一体、何処に行ったの?。韓国政府は遺族に1円も支払っていない?。まさか、別な物に使った?。別な物に使ったのならば、韓国大統領の7月頃に発言して、あの言葉をそのまま御返ししたい。韓国政府は、ウソ偽りのない真実を述べてもらわないと、日本は理解出来ない。賠償金をまたまた、日本政府から受け取り韓国政府の表向きは遺族に支払うって言って、韓国経済破綻寸前だからそちらに補填するの?。日本国民の税金が韓国政府の裏金になるの?。これが真実になったら日本国民はどうなるのだろう?。

4 1

返信0
洋楽*** | 10時間前

はしたなく 醜く逃げるな
早く 早く ベトナムへの最強の謝罪と
韓国が滅びるくらいの 慰謝料と 
冷凍車での密入国を辞めさせる 贅沢三昧の生活保障と 
焼き払った村の現状復旧を 展開せよ

4 1

返信0
elg***** | 9時間前

第三国による仲裁委員会の設置は日韓基本条約に明記された義務である。

宇宙の起源は韓国的解釈で日韓基本条約を解釈し、戦時労働者の解釈違い
があったとしても、仲裁委員会の設置は最後の最後に残された
最低限の義務である。

日本はすでに基本条約違反を是正しろ、では済まされない段階に来ている。
韓国は日韓基本条約を破棄するつもりか、と韓国側に問う段階にまできているのだ。

5 0

返信0
eij***** | 9時間前

朝鮮統治は国際的に認められた合法的なものであって、人間が生きる土地ではないとまで言われていた極東の貧しい半島に巨額な資本を投じ、社会インフラを整備し、教育を受ける権利を保証し識字率を向上させ、外圧を自国民と朝鮮人の共闘と血と汗で押し除けてきた。戦後生まれ変わった日本国は今まで築いてきたそれらを全て奪われた、経済的にそして精神的にも。言われるがまま耐えに耐えてきたこの70年あまり。転換期なのだと思う。自浄作用をなくした国家に未来はないに等しい。
徴用工など存在しない。当時の国際的な認識として朝鮮人=日本人だったのだから。それを認めない限り二国間の溝は永遠に埋まらないと思う。



eag***** | 11時間前

"韓国では30日、徴用工問題の解決を求める集会やデモが行われた。"
本当にデモの好きな国民ですね。どうせデモやるなら、文在寅を引きずり下ろす方が先。この方が政権下にいる限り、1mmも進展しない。国内法より条約の方が優先されることを、しっかり学んでから、デモをしましょう。それがわからないで、デモをやるのは、ただの烏合の衆ですから。それが出来なければ、いつまでたっても国際社会に相手にされない。

4 0

返信0
axn***** | 3時間前

ほんとに どうしようもない民族。呆れ果てる人種。ひねくれ者の集りの馬鹿国家です

3 0

返信0
jack | 9時間前

検察も裁判所も政府も団体も国も真っ黒だ。全部ブラック国の韓国が全ての責任を負いなさい。それが「約束を守る」と言う事です。それを拒むなら、世界中から放置されると覚悟して下さいね?。

2 0

返信0
chinchin | 10時間前

さっさと現金化しろよグズ。それで何もかも終わりなんだからよ~、分かってんだろそっちだって。今やれすぐやれグズグズすんな。

2 0

返信0
原子炉稼働中 | 11時間前

>日本の政府や企業にも寄付金で支援するよう訴えた。

ふざけるな! 日本の渡した金を使い込んだのはオマエらだろ!

4 0

返信0
aay***** | 10時間前

朝鮮人は日本から取った金を返さずに、条約を破棄し更に金をタカるという、たちの悪い貧困民族です。一日も早く関係を断って、他の国際社会に注力するべきだと思います。

4 0

返信0
ひまつぶし**** | 10時間前

全ての輸出を止めるべきです。
全ての日本の金融機関に対して対韓国企業への信用状発行停止、韓国企業資産の凍結を!

やるときは中途半端はダメ、小出しもだめ!
一木に叩き潰さねばウィルスは抵抗力をつけてよみがえる。

5 0

返信0
akm***** | 7時間前

竹島を返せ。仏像を返せ。
韓国とは国交断絶が答え。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連、ウイグル問題で攻防 ... | トップ | 韓国弁護士団体が国連に陳情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事