独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

アイルランド沖にUFO出現か 航空当局が調査

2018年11月14日 | 事件



アイルランド沖にUFO出現か 航空当局が調査
11/13(火) 11:32配信 BBC News
アイルランド沖にUFO出現か 航空当局が調査
アイルランド沖にUFO出現か 航空当局が調査
アイルランドの南西沖で9日、強い光とUFOらしき物体が報告された。アイルランドの航空当局が調べている。

現地時間11月9日午前6時47分ごろ、英ブリティッシュ・エアウェイズの操縦士が、シャノン空港の航空管制室に連絡をとった。

操縦士は、同地域で軍事訓練があったかを確認した。「非常に速く動く」何かがあったためだという。

航空管制官は、そのような訓練は実施されていないと答えた。

カナダのモントリオールから英ロンドンのヒースロー空港に向かう航空便に乗っていたこの操縦士は、「とても明るい光」が見え、そして飛行機の左側に物体が現れたと話した。物体はその後、「高速で北に進路を変えた」という。

操縦士は物体はいったい何なのか不思議に思ったものの、衝突してくるようには見えなかったと述べた。

ヴァージン航空の別の操縦士も同様の内容を報告し、隕石か地球大気圏に再突入した物体ではないかと話した。

ヴァージン航空の操縦士は、「同じ軌道をとる複数の物体」があったと話した。物体は非常に明るい光を放っていたという。

操縦士は、「2つの明るい光」が右側に見えたと述べた。光は高速で離れていったという。

この操縦士は、物体のスピードが「隕石のようで、マッハ2ぐらいだった」と話した。マッハ2は音速の2倍。

アイルランドの航空専門家トレヴァー・バックリー氏はツイッターで、航空管制室の交信音声を生放送するウェブサイトの音声リンクを示し、「非常に興味深い報告がシャノン上空に。11月9日金曜日の6時30分ごろ、アイルランドのケリー州で、複数の航空機がUFOの目撃を報告。報告は17分から」とツイートした。

アイルランド航空局(IAA)は、「11月9日金曜日に少数の航空機からあった、上空での異常な活動に関する報告を受け、IAAは調査を進めている」と発表した。

「この報告は、発生事案における通常の機密プロセスの下、調査される」

シャノン空港の広報担当者は、IAAが調査中なので、空港当局がコメントするのは適切でないと述べた。

(英語記事 UFOs spotted off Irish coast under investigation)


kurosuke | 21時間前
パイロットはUFO見たと発言すると、精神障害を疑わられるらしいですが、米軍機による映像の公式発表以来、そういう話が出やすくなってるのでしょうか。楽しみですね。

4395
539
返信81
zwe***** | 22時間前
記録映像は残ってないのかなぁ。残っていたとしても当局の調査とか様々な事情で簡単には公開できないのかな。

3651
531
返信38
Satori | 19時間前
30年以上昔、妹と幼馴染とで、マンションの敷地内で大人の手のひら大の銀色の、本当に銀の灰皿2つを貼り合わせたイメージの形の物が浮かんでて、皆んなでUFOだ!と最初はわけもわからず
追いかけて遊んでましたが、非常に高速で動き、しかも円ではなく、直角に、カクカクとうまくマンションの形に合わせて回り込んで逃げ、見失ってしまいました…

未だに姉妹では、語り草になってます。ドローンでも、あんな鈍い動きなのに比べ物にならない素早さと動き。

かなり広い範囲を追いかけ回し、私達子供以外誰もいなかったので、人が操縦してるとは考えられないし、後にUFOの大きさは、大小様々あると聞き、納得…いつか何かの形で解明されるでしょうね。火の玉の正体みたいに

2345
535
返信71
hic***** | 19時間前
空が仕事場です。しかも趣味は空を見ること。
暇さえあれば雲を見て星を見ています。空の自然現象は半分位は見たかも知れません。

UFOは否定するつもりは全くありません。でも姿を見せてくれない。是非見たいと思います。

551
55
返信13
mfm***** | 20時間前
車にドラレコが普及してきているのに航空機に付いてないのか?
映像見れば火球か隕石くらいはすぐに解りそうなんだけどなー
宇宙船じゃないとは思うけど、ひょっとしたらいるかもしれない可能性があるだけで夢があって良い。

559
73
返信9
8次元 | 17時間前
航空機のパイロットにはUFO目撃者は凄く多いと聞きます。
今迄は軍関係の機密事項扱いだったそうだけどこれからは、
徐々に公開して行くという動きになったそうなので楽しみ。

いちばん隠しているのが真上で静止された今のバチカンで、
これも映像はあり徐々にではなくもう公表すればよいのに。

370
40
返信10
imp***** | 10時間前
昔、天体望遠鏡で星(星雲など)見るのが好きでしたが、毎日、夜空を見てると結構不思議な物が見えます。星を見るためには、まず星座を覚えないといけませんが、覚えてしまうと、いつも無いところに一等星以上の星のような物がいたりします。直ぐにわかります。
望遠鏡でそれをみると、ブルブル木の葉落としのように飛んでいたりします。背後の星は揺れてませんので、望遠鏡がゆれてるのではありません。
また、時には星座位の範囲をあり得ない高速で、上下左右ランダムに方向変えて飛んでいたり。
UFOと言うと、宇宙人の乗り物と短絡的に思う人が多いですが、未確認飛行物体が正しく、本当に良くわからないものが確かに存在する事は間違いないです。そんな物があるわけ無いと、否定する方は、一度毎日数十分でもいいですから、夜空を見てみてください。単に見ていても暇ですから、星座を覚えながら見てると、不思議なものを発見するためには効果的です。

161
13
返信4
dkf | 19時間前
パソコンもないような昔なら、そんなものあるはずがないと科学者が否定してただろうけど今の科学者は安易に否定しないものね。
地球と同じようなハビタブルゾーンにある惑星の数が何万と発見されているからだろうね。
知的生命体発見プロジェクトもできてることだし発見まで時間の問題だろうね。

386
64
返信2
299792458 | 17時間前
地球には多種の生命がいて地球人がいる。
故に、宇宙には生命を発生させる性質がある。
この性質が地球だけに限定されていると考える方が無理がある。

254
19
返信2
shi***** | 9時間前
間違いなくUFOだね。ずっと見たい見たいと思い30年空を意識して生活してきたけど実際に目撃したら怖かったね。信じない人もいるだろうけど
興味ある人に体験した時の事を簡単に話します。
いつものように仕事から帰りテレビをつけタバコを吸う為バルコニーへ。つけたテレビの音声がニュース番組でその日はしし座流星群の観測ができるので観測される方は風邪などひかないよう防寒対策せよとのキャスターの声を聞きながら何気なく夜空を。白いライトが6個目に飛び込みむ。目線を地上に落としながら点滅してなかったのが気になり再度上空へ。視点とピントを合わせるのに苦労しがら目が慣れてきた。やはり点灯状態。自衛隊か米軍機?6個のライトはお腹に集まり段々と輪郭が!漆黒のトライアンクルが!飛行音も無し。午後8時の大阪市内上空を低空でとぶなんて。多分ほとんどの人は気がつかないよ。高度にして200から300m。これ本当の話です。

88
22
返信3
pin***** |5時間前
実際に目撃できたんですね、信じますよ。私も早く視覚と聴覚といった三次元的なかたちで感知してみたいなと思っています。

9
4
tim***** |2時間前
それにしても「市街地ど真ん中に着陸」しないね。
早く姿を見せてほしいと思います。

7
0
トットコ侍 |1時間前
自分も見ました。かなり前ですが、防波堤で夜釣りをしているとき、何気に空を見上げた時に中心が白で周りがブルーに光る楕円形の物体が高速で頭上を一直線に飛んで行き、目で追うとすっと消えました。頭が真っ白になり、あわてて道具を仕舞って車で帰りました。何だったんだろう・・


r******r | 19時間前
さっさと遊びに来れば良いのにな。

原始・未開文明との接触を禁じているのかも知れんけど。

肉体を持たない、精神やエネルギーの塊の様な物で存在しているのか。
家畜にはなりたくないが、技術や思考の一端を覗いてみたいな。

好戦的で、蟹の様な顔のステルスさんは勘弁だな。
やけを起こすと限定核で周囲を吹き飛ばすし。

タイトルど忘れしたが。
映画で見た目はタコなんだけど、墨で描いたような文字を中空に表示するのがあったけど、ああ言う凄い現象を目の当たりにしたいなぁ。

不運にも見ちゃった人は、今頃モルダー疲れてるのよ。
で、配置換えとか起こったりするのは日本だけの話なのかな?

381
85
返信16
rya***** | 20時間前
早く宇宙人と遭遇してほしい

太陽系外から地球にこれるってことは
巨大宇宙船に小型宇宙船もあるはずだし
数百万年光年を簡単に移動できる数百倍ワープもできるだろうし
コールドスリープもあれば反重力装置もあるはずだ

地球の文明は一気に進むことは間違いない

326
43
返信16
ryu***** | 14時間前
父が飛行時間1万時間越えのJALのパイロットでしたが3度遭遇したと言ってました。
最初の方のコメントにあるように精神障害を少しでも疑われると降ろされたり、再訓練や長期休養を迫られるため(実質飛行機に乗れなくなり教官になるとかかんとか言ってた)副操縦士とみても他言にしないとの事でした。
父もそういう類の話は全く信じていなかったそうなのですがそれを見た頃からUFOや古代文明とかに興味を持ち始め、今では本棚がそれでいっぱいです。。
父の最近の見解だと未来人のUFOで観光に来てるか空飛ぶ発光する人だそうです。。

127
19
返信5
kan***** | 1時間前
ツーリングを趣味とする私は以前未確認飛行物体を目撃しました。その日は朝から自慢のハーレーに跨り、一人で箱根方面に出かけました。昼食のため、大観山というレストランに寄りました。そこは富士山を一望出来るレストランとしてツーリング等で人気のスポットです。蕎麦を注文し、天井までガラスの大パノラマ窓から富士山を眺めて蕎麦を待っていました。天気は秋晴れ。富士山と自分との眼下には芦ノ湖が有ります。ふと右手前の山に目をやると、中腹辺りに光る物体がゆっくりと左へ移動していました。初めはロープウエイかなと思いながらその物体を凝視していました。。すると山の稜線からその物体は速度を変えることなく飛び出して芦ノ湖上空を飛行し富士山の方へ飛んで行きました。
居合わせた他の観光客もUFOだと言ってビデオ撮影していました。私はスマホで撮影していたのですが撮影ボタンを押し忘れてしまうという痛恨のミスを犯しました。

10
1
返信0
mature baby | 14時間前
高速で飛行するUFOは見たことが無い。初めての時は、白くて円い輪郭の物体が高空で「静止」していた。いつになったら動くのか。しばらく待っていると、ようやく東の空へゆっくり移動して行った。変なものを見たその場から歩いて行くと、体育館の裏手から段ボールの箱が強風で舞い上がった。でもよく見るとそれは段ボールではなく「菱形」のカイトに近い雰囲気を持っていた。東の方角へ移動していたカイトから視線を手帳に移して怪しげな出来事を書き留めていた。顔を上げるとカイトは、東から今度は西向きに進路を変えていた。「UFOだ!」とはっきり意識して、浮遊する物体を見逃すまいと追いかけた。不思議なことにカイトの輪郭が、菱形から「円形」に変わっていたが、それは物体を見る角度によるものかもしれなかった。それはゆっくりと、しかし、私から遠ざかって行く。途中から物体は、星のように明滅して、遂に、ビルの陰に姿をくらましてしまった。

88
22
返信5
gal***** | 16時間前
太陽系外には地球と同じような惑星はいくつもあるらしい、多分そこにも生命体は存在すると思う。似たような惑星は無限にあるかもしれない。残念ながら最も近い惑星でも光速のスピードでさえ何千年もかかる距離らしい。
今の技術で到達はできない。向こうの惑星から飛来するにも光速以上に速いスピードでなければ不可能だ。なのでおそらく互いの往来は不可能と考えるのが自然。
もし、数億年前に既にロボット宇宙船が発射され、地球にやってきたと考えれば、それは現実に存在するといえる。しかし、これも数億年、数千年単位で機械が存在できるものなのか。全く不明だと思う。
なので、未確認な飛行物体としか表現できないのだろうと思う。
物体なのかさえわからない。

140
29
返信7
nec***** | 20時間前
UFOって宇宙人の乗り物とは限らないからね。未確認飛行物体なだけだから。それに宇宙人の乗り物だとしても、何で宇宙に地球人しかいないと思うんだろ?視野が狭いよ。

240
31
返信3
zes***** | 15時間前
興味有りますね〜、UFOはもしかしたら、地球外のものでは無く、地球の未来から来たのかも知れない、音速の2倍ではバックテュザフゥーチャーにならないかもしれないが、時空を超えられるようになったのかも知れない、音速の2倍で地球に到達するのもかなり時間がかかりそうだし、光よりも速い計測法があるのだろうか?とにかく解明されて欲しい

74
6
返信0
b05***** | 14時間前
見たことない人もいるようで驚いています。子どもの頃、親戚で集まっているときに2つのUFOがありえない動きであちこち動いて飛んでいるのを見ました。遠かったので白い小さな円盤形に見えましたが、大きくなったり小さくなったりしながら動きもあちこち。中学生の頃にも、夜空を見ていたら流れ星を見つけ、ラッキー!と思った矢先に反対方向に流れ星が戻っていって、段々薄くなり消えました。その頃200X?とゆうテレビも流行っていたので、その晩は宇宙人がお迎えに来るかもと脅えて寝ました。そして最近もキャンプで夜中空を見ていたらすごい動きのUFO見ました、3人で同じように見たので間違いないです。いつ見てもドキドキします。

74
17
返信0
nex***** | 15時間前
UFOは現実に物体として飛んでるのに欧米政府は隠したがる思考だよね
そろそろちゃんとした交流をするべきではないでしょうか
間違いなく我々人類より 精神的進化と科学力は何万年の違いが
あり 精神進化の遅れている人類はその遅れを取り戻す為に
身近な存在として受け入れる社会に変わらなければなりません

損得勘定金融思考の考え方は進化の遅れている生命体で有る
何よりの証拠であり 宇宙文明からしたらまだそんな考えなのかと
ガッカリされている事に人類は気が付くべきである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日鉄住金の韓国内財産28... | トップ | 安倍政権の「中国接近」に米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事