独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

首都高で身乗り出し3キロ並走 あおり運転の男逮捕

2018年06月05日 | 事件
首都高で身乗り出し3キロ並走 あおり運転の男逮捕
6/5(火) 11:59配信 テレ朝 news

All Nippon NewsNetwork(ANN)

[ 前の映像 | 次の映像 ]
 東京・世田谷区の首都高速道路で大型トラックを運転していた男性にあおり運転をしたうえ、脅迫したとして39歳の男が逮捕されました。

 石川大記容疑者は3月、世田谷区の首都高速上で、男性(当時43)が運転する大型トラックを無理やり停車させて「てめぇ、この野郎、なめてんのか」「きっちりけじめ取らせてやるからな」などと脅した疑いが持たれています。警視庁によりますと、石川容疑者の車が割り込んできたため、男性がクラクションを鳴らしたところ、石川容疑者が約3キロにわたって並走し、窓から身を乗り出しながらあおり運転をしたということです。石川容疑者は「文句は言ったが、脅していない」などと容疑を否認しています。


mas***** | 3分前
社会をなめきっているこいつに、しっかりとけじめを取らせましょうw

0
0
返信0
オーサーコメント | 3分前
これだけ世間で煽り運転が騒がれているのにねえ
馬鹿は死ななきゃ治らない
この男は車にくくり付けて衝突安全試験のダミー人形の刑で

0
0
返信0
sst***** | 3分前
こんな人間は、周りの誰も巻き込まないで、単独で中央分離帯が何かにぶつかって事故ればいい。

0
0
返信0
pow***** | 3分前
煽る奴ってほとんど逆ギレパターンだね
東名の時もそう。
悪い事をして注意されて逆ギレで煽りとか本当に最低。

0
0
返信0
aud***** | 3分前
その年で無職でも車持っているんだ~生活はどうしているのか~仕事しなくてもお金有る事が不思議、、かなりの割合で犯罪行為をする人は無職ですね

0
0
返信0
man***** | 3分前
ダサい男だな。

しかも、ビビり上がってやってないとか言い訳してるの?

ダッサ。

0
0
返信0
sil***** | 3分前
あおり運転は今後も絶対やるから免許永久剥奪でいいと思います。

0
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

tnk***** | 3分前
馬鹿丸出し!
こんな人の免許証は取り消しにしても、何ら問題は無い!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「反日映画」で慰安婦碑運動... | トップ | 15歳で司法試験に合格した中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事