コリャあだめだ~~低技能運転手を首にした、、フィリピン移住生活事業の話

2018年10月04日 | モーターサイクル整備関係
コリャあだめだ~~低技能運転手を首にした、、フィリピン移住生活事業の話

整備のできない運転手で先日はクラッチワイアーが切れたというが<<このバカが交換できないので私がやった>>

現在は、リアスプロケット交換必要だが、馬鹿なのでできない!!48時間走行できない。

そういう事で、首にするのだが<<P妻がバカに話していたが、一回ゲートを出たが、少しすると戻ってきた>>ので、こいつは女などの言うことを聞かない。女なので舐められてるので<<私が出て話して、ゲートから追い出した>>


運転手など貧困層のバカが多く、それにしてもコイツは低技能だった!!こんなやつどこも使わない。

本人もこんなことは承知している、、、貧困層の中でも低能の馬鹿だから、フィリピン人のオーナーは、こんなバカは使わないが、うちのP妻がとりあえず使うか、、ということでしばらく仕事させていたわけだ。

そのバカが次第に態度が少し生意気になってると感じていた。バカほど、調子に乗る傾向がある。バカ低技能に対してスイートな対応をしてはいけない。

ウチがジャパニーズなので何も知らない銭だけ持ってる腰抜けと考えてウチに来たのだろう。俺はメンテなどなんも出来ねえがジャパニーズなのでバレはしねえと考えてることは分かる。

最も危険は、低能低技能であり車両を壊される。

次に危険は、狡猾な性格のやつ。

こういうのが多数いてダメージを食らう。

とても女オーナーなどが扱える連中じゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパ重視新商品「ファーウ... | トップ | 韓国人学生が家に来たので、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーターサイクル整備関係」カテゴリの最新記事