カワサキバラコ175,、ミクニ欠陥キャブレター交換、、

2019年03月27日 | モーターサイクル整備関係

カワサキバラコ175,、ミクニ欠陥キャブレター交換、、

アジアカワサキだが、ミクニキャブレターが着いてるが、これが酷いもんで最悪。

まず、1年位すると<<エアースクリュウが固着して何としても回らないー調整不可能!!

次に、ピストンスカート部が折れる!!

次に、ニードルのクリップがニードルに食い込んできて最後は折れる。

次に、なぜかスロージェットがゴミつまり良くする。

次に、アイドリングアジャスタースクリュウがピストンに食い込んで削れて、調整不可能になる。

こういう具合の欠陥満載キャブレターを採用するカワサキはバカヤロy!!

今まで、3台が、最早調整不能で<<ケイヒン製に交換してるが>>さらに今朝、ケイヒンに交換している。

3200ペソ、、、ケイヒン純正ー地獄ホンダに装着してる物を使う。

ヤマハstxもケイヒン採用で問題ない。

カワサキだけがミクニ欠陥キャブレターを採用する!!客が苦労する。こんなことしてるのでカワサキが売れない。

ホンダは、更に地獄でカワサキより酷い、、アジアなので狡猾ホンダが馬鹿にしてろくなものを売らない。カワサキは馬鹿だがホンダは狡猾。

ヤマハは、本当に手抜きしないで良いものを作る、、、ヤマハだけマトモ正直な商売だが、パーツ供給が悪い。ヤマハは、スクーターが非常に人気で売れている。ホンダはそこそこスクーターが売れて、鈴木は、少しだけ売れて降り、カワサキはラインナップがない。カワサキのスクーターはない!!

カワサキはモペットも今は販売していない!!

ホンダのクソバイクTMX155の新型ータイミングチェーンは、歴史的に最悪で、クランクビックエンドが軟弱で壊れまくりで。タイミングチェーンアジャスターが、これまた、壊れまくりで、カワサキも壊れるがホンダのほうが、酷い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓議連が国益を毀損してい... | トップ | 欠陥キャブレターをケイヒン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーターサイクル整備関係」カテゴリの最新記事