カワサキバラコ175,、ミクニ欠陥キャブレター交換、、
アジアカワサキだが、ミクニキャブレターが着いてるが、これが酷いもんで最悪。
まず、1年位すると<<エアースクリュウが固着して何としても回らないー調整不可能!!
次に、ピストンスカート部が折れる!!
次に、ニードルのクリップがニードルに食い込んできて最後は折れる。
次に、なぜかスロージェットがゴミつまり良くする。
次に、アイドリングアジャスタースクリュウがピストンに食い込んで削れて、調整不可能になる。
こういう具合の欠陥満載キャブレターを採用するカワサキはバカヤロy!!
今まで、3台が、最早調整不能で<<ケイヒン製に交換してるが>>さらに今朝、ケイヒンに交換している。
3200ペソ、、、ケイヒン純正ー地獄ホンダに装着してる物を使う。
ヤマハstxもケイヒン採用で問題ない。
カワサキだけがミクニ欠陥キャブレターを採用する!!客が苦労する。こんなことしてるのでカワサキが売れない。
ホンダは、更に地獄でカワサキより酷い、、アジアなので狡猾ホンダが馬鹿にしてろくなものを売らない。カワサキは馬鹿だがホンダは狡猾。
ヤマハは、本当に手抜きしないで良いものを作る、、、ヤマハだけマトモ正直な商売だが、パーツ供給が悪い。ヤマハは、スクーターが非常に人気で売れている。ホンダはそこそこスクーターが売れて、鈴木は、少しだけ売れて降り、カワサキはラインナップがない。カワサキのスクーターはない!!
カワサキはモペットも今は販売していない!!
ホンダのクソバイクTMX155の新型ータイミングチェーンは、歴史的に最悪で、クランクビックエンドが軟弱で壊れまくりで。タイミングチェーンアジャスターが、これまた、壊れまくりで、カワサキも壊れるがホンダのほうが、酷い。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます