そうか~~私達はハムスターなんだね。 国家という檻のなかで死ぬまで搾取されるハムスター君なんだ。

2018年07月27日 | 日記


そうか~~私達はハムスターなんだね。

国家という檻のなかで死ぬまで搾取されるハムスター君なんだ。



ニッポン民族の精神的未熟性は、欧米のように<<市民革命を経て国家を樹立していないことから来る。

故に個人が自ら国を作りの歴史がないために国に対する自己同一性意識から派生する納税者意識や国家社会に対する監視、歴史的沿革など知らぬ存ぜぬという無責任な生活態度を取る。

それは社畜国畜を自ら前出し国家の奴隷と成る運命を自ら感受する未分化社会国家を作る最大要因である。

身の回りのことしか興味がない政治無関心、まして国際政治など全くわからない。こういうB層が国家形成の悪い影響を与えている事は明白である。

そしてB層はマスコミなどにより作られる、サザエさん、欽ちゃん劇場、お笑いなどの’愚民番組によりクラゲのようなヘラヘラ人格洗脳を歴史的に受けてきた日本人は<<ゴイムである>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニに1万時間超の無断... | トップ | 「練習中に水飲むな!」夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事