まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Yahoo!お見合い終了

2013-07-30 12:01:31 | 日記
Yahoo!お見合いの利用期限は7月28日まででした。

3ヶ月間で、3人の方とのメッセージ交換をすることが出来ました。


全力投球したよ!

日記もね、自分なりにがんばりました。


結果はまぁ、全員からお断りされてしまいましたが・・・(泣)

でも、本当にいい勉強になりました!


メールだけのお付き合いで、実際に会えないなんてのはもう嫌です。

パソコンを捨てよ、町へ出よう!
コメント    この記事についてブログを書く
« We Can Talk About It Now ! | トップ | Happy Song »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事