まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

クソベーはイイ奴だ

2024-01-10 21:36:24 | 日記
クソベーはイイ奴だ。
昔は、僕、小言ばっかり言っていましたけれども・・・。

つまり、奴は奴なりに成長したのでしょう。
そして、去年の勉強会の際は、僕らの支えになってくれました。感謝でした。

そのクソベーが、乗馬をしてみたい、って、経験者の僕を誘ってくれたのです。
久しぶりの乗馬かぁ。いいね!

僕としては、馬に揺られながら、自然を楽しみたい、満喫したい。
つまり、今さら馬場馬術に戻るつもりはない、ということ。外乗りが好き。

けれども、クソベーは初めてですので、もしかしたら、馬術に夢中になる可能性があります。
ですから、近所のクレイン(乗馬の最大手)の体験コースに申し込もう、と思ったのですが、定休日でした。残念。

まぁ、乗馬はまたの機会に、ということで、昨夜、ふたり新年会をしました。
狭山ヶ丘のダイニングバー「マカンマカン」。ウーノさんの紹介。

とっても良いお店でした。居心地最高。料理も美味しい。
しかも、喫煙可能。最高やん!

「ごめさんが、定年の頃にでも、モンゴル、行ってみたいですねぇ」と、奴。
おぉ、クソベー、いろいろと有難う!これからも、頼りにしています!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追悼 昭和歌謡 | トップ | まぬけポイント地獄 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすくる)
2024-01-12 23:54:04
行きたかったなぁ
土日祝休みなのでまた機会があればよろしくお願いします!
返信する
マカンマカン (ごめ助)
2024-01-13 01:37:07
行こう!
しかし、土日祝休とはなぁ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事