僕らの業界的には、ご利用者さん、ですか。
僕はそんな単語は、使いませんけどね。スポーツジムじゃあるまいし、口にしたくない!
昨夜は、かよたん星に飛んで、マイナンバーカードの取得に関する手続きをしてきました。
「マイナンバーカードの取得に関する手続きのお手伝い」ではない、というところが、味噌。
あのさ、ログインナンバーやら、パスワードやら、一定数の年寄りには、無理筋なのです。
わかってんのかね、お役所は。公務員は。
とにかく、案内が不案内ですし、さらに、遅い。処理が遅すぎる!!
根本として、お金を払っている側に対して、「お客さま」という概念が欠如しているのだと思います。
ロシア政府じゃあるまいし、って、悲しくなりますよ・・・。
僕はそんな単語は、使いませんけどね。スポーツジムじゃあるまいし、口にしたくない!
昨夜は、かよたん星に飛んで、マイナンバーカードの取得に関する手続きをしてきました。
「マイナンバーカードの取得に関する手続きのお手伝い」ではない、というところが、味噌。
あのさ、ログインナンバーやら、パスワードやら、一定数の年寄りには、無理筋なのです。
わかってんのかね、お役所は。公務員は。
とにかく、案内が不案内ですし、さらに、遅い。処理が遅すぎる!!
根本として、お金を払っている側に対して、「お客さま」という概念が欠如しているのだと思います。
ロシア政府じゃあるまいし、って、悲しくなりますよ・・・。