まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Happy Song

2013-07-30 12:29:29 | 日記
シミ、ヒロト&マーシーのコンビは永遠だよね!

シミ、マーシーに、「Happy Song」って曲があるんだ。ソロだけどね。

♪ 昼間っからヨッパらって あいつがやって来る
世間体なんてまるで 気にしちゃいない
どんな生き方をしようが それでいいのだ
お楽しみはまだまだ これからじゃないか
 ♪

シミ、またしても朝からブラックニッカを飲んじゃった(笑)

シミ、知ってるかい?この曲もサイコーだよ!

「オーロラの夜」真島昌利

シミ、目覚ましはセットしたよ!

シミ、今宵もよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« Yahoo!お見合い終了 | トップ | All Things Must Pass »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事