まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

All Things Must Pass

2013-07-30 13:16:30 | 日記
* ジョージのアルバムでいちばん好きなのは、もちろん「All Things Must Pass」です。すべては過去になる。そう、その通り!

* 「WAH WAH」「ISN'T IT A PITY」「WHAT IS LIFE」の3曲。中でもこの3曲の流れは素晴らしい!

* わかってる、わかってるさ。ずっと「WAH WAH」な気分だった。そして今は「ISN'T IT A PITY」って気分。でも、いつか「WHAT IS LIFE」になるんだ!

* なぜかオレは、ジョージのような人生を歩むような気がしてなりません。どうしてかな。不思議だな。

* 再婚して、いつか息子に恵まれるような気がしてなりません。そう、ダーニ、君は希望だよ!

* 病は避けられません。でも、愛妻と息子さえ側にいてくれれば、それだけで幸せですよね。

「Isn't It A Pity」Tedeschi Trucks Band
コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Song | トップ | 憂歌団再結成 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事