Kyoko AIHARA's Diary (Writer&Photographer) 相原恭子(作家&写真家)のブログ 

ヨーロッパ紀行、京都花街と着物、ビールとグルメなどをテーマに執筆、撮影、国内・海外での写真展や講演等。今日も良い日!

2011年9月10日(土) オープン以来、訪問客最多、満員御礼! ポントン・ギャラリーより

2011-09-10 | 講演/写真展 海外にて
熱心に見学する人の多さにも驚きます。

常に30~50人くらいの人がギャラリーにいらっしゃいます。
今日が最終日。
7年前にポントン・ギャラリーがオープンして以来、
すでに入場者最多記録だそうです。


数え切れない人たちと一緒に写真を撮り、本やノートにサインすることになりました。
この華やかな振袖は、私が17歳のときに作ってもらい、成人式や初釜に着ました。
たんすの奥で眠っていましたが、入口正面に展示されてスポットライトを浴びています。幸せな振袖!

適当に見て帰ってしまう人は一人も居なくて、質問する人が多数です。


ゲストブックから・・・





日本語ができる人の多さに驚きます。





最新の画像もっと見る