Kyoko AIHARA's Diary (Writer&Photographer) 相原恭子(作家&写真家)のブログ 

ヨーロッパ紀行、京都花街と着物、ビールとグルメなどをテーマに執筆、撮影、国内・海外での写真展や講演等。今日も良い日!

2010年12月25日(土) 昨日のクリスマスパーティー

2010-12-25 | お友達
昨日、予定がビッシリだったのだが、どうもカメラがおかしい。
来年一月早々に京都で撮影も控えているし、
やはり点検してもらおうと、銀座のニコン・プロサービスセンターへ。
イブのざわめきの中、凄い勢いで、銀座を歩いた。

あらら、やっぱり、レンズの修理が必要とのこと!
一月まで預かり修理となった。
だが、代わりのレンズを貸してくれるから、助かる。

そして、大慌てで、Mちゃんのマンションへ。
皆、既におそろいで、「あら、遅いじゃん」と香保里ちゃん。

シャンパンで乾杯。
美味しいお料理、いただき、
タロットカードでふくちゃんママに来年を占ってもらい、
本場のパネトーネをいただき・・・

気が付けば、11時をかなり回っていた。
Kちゃんが私のカバンを持ち(「あら、重いのね」、といいつつもタクシーまで持ってくれて、ありがとう。)、さらにMちゃん、Maちゃんも、三姉妹で大通りまでお見送り。
ありがとう。

電車に間に合い無事帰宅。

忙しく、愉しい日だった。






最新の画像もっと見る