”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

ダブルバルーン小腸内視鏡

2015年03月01日 | 健康管理
突然の腹痛、嘔吐で食あたりかと軽い気持ちで行きつけの医院に行ったら、腸閉塞と診断。即市内の総合病院へ転院。鼻からチューブ入れ内科治療10日でも完治せず。小腸の中程に有る病変部観察の出来る大学病院へ再転院。腸のムクミ跡を確認。今は腫れが引き閉塞は回復していた。絶食で5kg痩せたが体調はまあまあ。とりあえず悪性の病気による物で無くて良かった。ヤレヤレ、後少しの辛抱かな。このまま切らず治れば有り難いのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南無君/6ヶ月と1週 | トップ | 消化器術後・潰瘍食C »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。