”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

サンバーリコール

2017年10月12日 | サンバー
北海道旅の途中。「スバルからリコールを知らせる封書が届いた」と家族からメールが有った。「クランクプーリーの構造に問題が有り、脱落、空転の恐れが有る」とか。早速ネットで調べたら、さほど深刻な事案では無かったので、道内のスバルに駈け込むのは止め、旅を続けた。17年、走行25万キロ越えの車で、今さらという気もするが、一応診てもらおうと思いスバルに電話した。「今日の作業予約は一杯、車内の荷物は出しておく必要がある」らしい。

後日、予約してから持ち込む事にしたが、荷物を全部下さないといけない。ついでに冬装備に切り替えるかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング再開 | トップ | 讃岐うどん/めりけんや かけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。