”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

伊良湖岬

2009年11月24日 | 
23~24と一ヶ月ぶりに伊良湖へ行く。好天だったので伊良湖ビューホテルの有る高台に上る。ここからの恋路が浜、伊勢湾、遠州灘の景色はなかなかだ。ホテル内の展望浴場が素晴らしいと聞いたので偵察したが、入浴料が高すぎるので止め、ロビーでしばらく遊んで景色を眺めるだけにした。渥美半島では10月に襲来した台風の爪あとがまだ所所に残っており、ビューホテルも傷んだ屋根の修理をしている最中だった。

・伊良湖岬と恋路が浜


・伊勢湾方向、ビニールハウスとキャベツ畑が広がる


・spaVIEW 1,500yen


・伊良湖漁港横の砂浜で遊ぶが、風が強くて寒かった


・漁港脇の鮮魚直販店。ここも台風でデッキの屋根が吹き飛んで作り直したらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽島温泉/老人福祉センターの湯 | トップ | 【1】紀伊半島:高峰山 632m »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。