”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

羽島温泉/老人福祉センターの湯

2009年11月19日 | 
朝からどんよりとした寒空。温泉に浸かりたくなりみかんとお茶持って近くの湯へ出かけた。片道30分、入浴料200円のお気軽温泉である。回数券が残っていたので使う。朝風呂もええな~・・風呂上りに毛布被って1時間程ウトウト昼寝。起きたら晴れ上がっていた。彼方に雪を被った乗鞍岳を眺めつつ、木曽川堤防道路を戻った。冬がやってきたようだ。

・「羽島温泉」利用案内


・あさっぱらからくつろぐ仲間達
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【完】北関東秋バム総括:11/... | トップ | 伊良湖岬 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります(≧▼≦) (バロン)
2009-11-19 16:58:56
デパート物産展の仕事をしてます!普段はウイークリーマンションを借りてます!でも…チワワも一緒に。田舎だと、ウイークリーマンションも無くて…チワワも内緒に持ち込めません!不景気でホテルも厳しい。先週は、初めて金沢市道の駅に8日間泊まり、仕事に出勤してました。チワワも芝生が気に入りました。来月は、遊びで道の駅温泉に行こうと思って…ブログ拝見してます!私は足が悪いので…埼玉県からの近場での温泉道の駅を探してます! 道の駅の旅、素敵ですね!
風邪ひかないようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。