”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

朝風呂の奇遇

2013年09月12日 | 
2日活動したので今日は休養の予定、うまい具合に朝から曇り空。これか秋晴れだったら、気持よく休養出来なくなってしまう。朝風呂で顔でも洗おうと平湯の湯に行くと。高知ナンバーのバモスが停まっていた。山旅中の高知のkuniさんの車に似てるので、もしや・・・と思いつつ脱衣場に行くと。なんとkuniさんだった。湯船に浸かって夏旅について話す。旅も終盤を迎え、9日奥穂高、10日焼岳に登り今日は高山観光し、〆の小秀山登山後帰宅の予定とか。2ヶ月以上にわたる山旅は、天候不順で散々だったが、富士には登れたらしい。奥飛騨には通算15日滞在したのに、福地山、奥穂高、焼岳の3山しか登れなかったとか。山奥の温泉でバッタリなんて事も有るんですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼岳中ノ湯コース | トップ | 栃尾温泉/荒神の湯 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰宅 (kuni)
2013-09-15 17:20:51
まさか出会えるなんて。
日本は狭いですね。
その後小秀山に登り、次の日は犬山城を見物、二日掛けて高知に辿り着きました。
今日は一日雨の高速を走って疲れました。
何とか無事に帰れて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。