”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

2022年度企画展 「ウイルスの世界」

2022年07月19日 | 文化施設
くすり博物館で今年も企画展が開催されていたので見学に行った。コロナが出現して3年になるが未だ収束せず。今までにワクチンを3度打ち、幸か不幸か感染の気配無し。この先どうなるのか分からないが最後は時が解決してくれるのだろう。

・大雨で見学者ゼロ、貸し切だった










他に多くのパネル展示が有ったが、基礎知識が無いのでチンプンカンプン。テレビ等で専門家が解ったようなことを喋っているが、解っていないことだらけなのだと思う。ワクチンが手に入らない後進国と、ワクチン打ちまくった先進国での死亡率がどうだったのか興味がある。結局儲かったのは製薬会社と医療器具製造会社なのは間違いないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギワラトンボ | トップ | バッテリー補充電 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。