☆温泉リハビリ便り☆
昨年開通した新釜トンネル(1310m)は最大11%の登り、バスが轟音あげて抜いていくので側道を自転車押して歩いた。側道は歩行者を想定して作ったようで、幅が狭い、ここを自転車に乗っての走行は危険だ、ふらついたら段差から車道に転落する危険有り。バスの排気ガスが苦痛だ、トンネルを抜けやっと深呼吸した。平日なのに観光客ワンサカ、明日は凄い人だろうな。梓川の畔で昼寝する。
(携帯投稿)
・大正池から見た穂高連峰・・「美しい、登りたいが・・」
昨年開通した新釜トンネル(1310m)は最大11%の登り、バスが轟音あげて抜いていくので側道を自転車押して歩いた。側道は歩行者を想定して作ったようで、幅が狭い、ここを自転車に乗っての走行は危険だ、ふらついたら段差から車道に転落する危険有り。バスの排気ガスが苦痛だ、トンネルを抜けやっと深呼吸した。平日なのに観光客ワンサカ、明日は凄い人だろうな。梓川の畔で昼寝する。
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・大正池から見た穂高連峰・・「美しい、登りたいが・・」