気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー  もぐもぐ作戦です!

2019年03月13日 | ガールズ&パンツァー

 去る2月23日にKADOKAWAより発売された、「ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー ~もぐもぐ作戦です!~」です。先日紹介した「ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー ~もふもふ作戦です!~」とセットで出たもので、表紙絵も続きになっています。今回の絵は右半分にあたり、アンチョビ、マリー、ローズヒップの三人が占めています。

 アンチョビが運んでるのはイタリアンジェラートでしょうか。そのうちの2つをマリーが両手にとって御満悦のようですが、すぐ横でローズヒップが紅茶をこぼしています。そのこぼれ分は、マリーの頭へ・・・。

 

  これも数日前にジュンク堂京都店で購入したのを、今月の模型サークル定期会合に持参しました。当然ながらアンドー氏が目ざとく見つけて言いました。

「これもガルパンのコミックの新刊やな?二冊も同時に出すとは気合が入っとるの」
「そうですね・・・」
「こっちはもぐもぐ作戦か・・・。さっきのもふもふ作戦とどう違うんやね?え?」
「そんなこと私に聞かないで下さい」
「もぐ?・・・・もぐもぐ?・・・・もーぐもぐもーぐ?・・・」
「・・・・・」
「もぐもぐ、と来ればジェットモグラか。サンダーバードで、つまりはイヨマンテやな・・・」
「何が言いたいんですか?」
「それは、あれだ。オモローは世界を救うイヨマンテ、ってなわけや」
「意味が分かりません・・・」

 アマゾンでの案内情報はこちら

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパンの聖地 ・ 大洗を行... | トップ | ガルパンの聖地 ・ 大洗を行... »
最新の画像もっと見る

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事