農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

芋⑩

2009-09-19 | 農僕日記歴
農僕日記
(大人気)芋シリーズ
その十.
 
芋を植えた日(4/10(金))から、
五ヶ月と約一週間
 
元ちゃんファームの、
安納芋を、、来週ついに収穫しようと思います!!
  
そのめでたい日は、久しぶりぶりに
よーちゃんが,はるばる北九州から、やってきてくださるので、

ばしばし働いてもらおうと思います!!

おいしい芋が、なってますようにっ!!!

ちなみに、今日の写真↑は、最近のツルの見た目。
そして、こんな幼虫が、ツルの下から出てきました!!
↓↓ デカッ!!!過ぎ!(携帯と比べても、、)
僕は、絶対無理!!鳥肌たって、吐きそうになる
  
‥別に悪党じゃないし、
受け入れていかなあかんけど
うねうねする繊細な動きとか見てたら、
僕にとっては、耐え難い気持ち悪さ!うぅ~。。

話は変わって、、、。
やりました!
【 スクープ映像 】
微妙やけど、やっとこさとれました!!
↓こちら、
右下にいるのは、ケロ様。
中央やや左、カラフルなのは、幼虫。
  
ケロ様、完全に見てます!!
背景含めて、最近のロールプレイングの様な
リアリティあふれるシチュエーション!


ロックオン!!!

パクっ!!!!


はい!一瞬!
  
ケロ様の左手は、
写真に写らないくらいの速さで、
ほおばってます!!

ケロ様、口元に(写真で見て口元右)、
ちょこっとカラフルなボディーが出てますが、
あれが幼虫です。 
すごいっしょ!!?


普段の生活の中で、
おおよそで見てる世界も広いけど、
クローズアップしていく世界でも、
日々展開されてるわけですね~。すごいな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿