農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2015⑦

2015-06-13 | GRS2015
今日は暑いッ❗


今日のお野菜は、コチラ⬆


ゴールドラッシュ物語のボックスに、
入るかな?のお野菜🍀

なんのお野菜かわかりますか~?


僕が個人的にはまってる野菜、
ズッキーニ☆うまいんだなぁ♪
の株です!

まだまだ少年の株です(^o^)

暑すぎるのは、苦手らしいので、
これからどうなっていくかな?
ってところですが、

収穫できてくれたら、うれしーなー💜


しまっていくぞーーー!

おー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿