農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ミス・ユニバース

2011-05-26 | 農僕日記2011

小林財団とゲニーズユニバーサルが共同出資している
ミス・ユニバース・元ちゃんファームが主催する、
えんどう界,世界一の栄冠を競い合う美の祭典がある


選考基準として、単なる外見の美しさだけではなく、
知識・感性・誠実さ・自信などの内面も重視され、
社会に積極的に貢献したいという社会性を兼ね備えた、
グローバルな女性像が求められるのだ


2011年も、妄想の世界で開催され、

今祭典も、よりすぐりの女性達が選ばれてきた。
(トップの写真がそれ↑



そして、

小林社長の独断と偏見で審査され、
2011年、、、only one!
彼女が選ばれた↓↓。
  
収穫の際、手に持ったフィット感はこの上なし!!!
はっきりした体のライン。頭から足の先まで、ムチムチ。
お肌はからっとスベスベ。
外見はまさにパーフェクト!!! たまんない




そんな、彼女の内面は、↓↓??

  
余すことのない、知識・感性・誠実さ!!

どんだけ純粋なの!!!誠の実!! 興奮しまくり 


それでも、
彼女はまだ終わりませんでした...


この自信たっぷりのアピールには、
小林社長もビックリ(涙)↓↓!!!

  

パカッと全開に開くと、
実がきれいに交互に分かれるのです!!

きもちよすぎます!


そして、
そんな彼女を、今ッ 食すことのできる小林社長...
至福の極み!!
それは、農薬も化学肥料も使わず育った健康な実
存在するだけで社会性を十分兼ね備えた、
世界が認めざるをえない宝の味


「甘~ぃ

社長、昇天


元&よーこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talofarmer)
2011-05-27 17:48:32
あほっぽくて、楽しませてもらいました(笑)
それにしてもキレイなエンドウやなー。
純粋な??小林社長のもとですくすく育ったんやな!
返信する
純粋な! (gen)
2011-06-01 20:32:14
ホンニ、
ありがたきしあわせ!!!

えんどうちゃんがんばってくれてます☆
返信する

コメントを投稿