農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2013⑩

2013-06-27 | GRS2013
GRS2013

昨日の、豪雨の中から、
GRS2013 収穫をはじめました!


今季は、
定植後、霜が降りる寒さからはじまり、
(…とうもろこしさん寒さ苦手)
晴続きの水不足、
(…成長中は水飲みたい)
最後には、怒涛の雨雨~


アッペンダウンが激しく、
とうもろこしさんらにとっては、
ベストコンディションではなかったかもしれませんが、
「2013年の僕たち」にできることは、全部しました!
とうもろこしさんも頑張りました!!


そして、昨日
遂にやって参りました!収穫です☆
(写真は、本日明朝↑↑@愛車ファルコン)


『 2013年ものの,とうもろこしです. 』


2011年もの。 2012年もの。

2013年ものは、どんなんかな~!
みなさんの味覚の笑顔に、届きますように!

賛同していただいた方々!!
10日ほどかけて送らせていただきます!


ゴールドラッシュ!!! 


GRS元 & GRSよーちゃん 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2013-06-30 17:19:19
届いたよっ!みんな喜んでくれて良かったよっ!
今年も大地の恵をありがとう!

自分の分を忘れてたから、来年は4口~5口頼むよっ!

あーりーがと~
返信する
よかった~ (げん)
2013-06-30 21:51:36
ありがとうございます!
でも、実は、あれ?学さんとこに送るのないな~っと思ってましたけど、、

学さんやし!

さすが、
やっぱりすごな~と思って、みんなに送らせてもらいました。
喜んでいただいてたなら、最高にうれしいです!

みなさんにも、よろしくお伝えください。

とってもありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿