農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

福岡(九州)

2008-12-17 | 旅僕日記五
205日目

204日目の夜は、
よーちゃんの、お友達のさおりちゃんの家に泊まらせてもらう
さおりちゃんは、高校時の吹奏楽部(全国1位の実力の)の時の、
お友達。現在は、ニッコリスマイルの奥様
今夜は、高校時の先輩2人をさそって、
キムチ鍋をしました
僕は、初めての人ばかりで少し緊張しましたが、
忘年会から帰ってきた,旦那さんも、さおりちゃん以外、
初めての人でビックリしたことだろうと思います
2人の先輩を紹介しておくと、
平野先輩…彼女募集中
めりとはりがビシッとしている、
スタイリッシュでやさしい男性
結婚したら、絶対幸せにしてくれます☆☆
ジュエリーの事なら彼におまかせ
林先輩…味覚のエキスパート!
庶民のキムチ鍋が、高級キムチ鍋に
楽器を奏でる時♪と、料理をつくりだすまでの、
顔つきは、普段と別人になる
補足→奥様方にもてる!!
そんな感じで、わいわい楽しく過ごさせて頂きました♪
さおりちゃん&クールで寛大な,たかし旦那、
急やったのに、ウェルカムして頂いて、
ありがとうございます
★205日目
さおりちゃんの家を出て
お昼のごはんに、昨晩であった、林先輩の実家で、
(林家、この地に移り住んで450年の歴史をもつ
お兄ちゃんと林先輩がする、御蕎麦家でご馳走になる
僕は、お料理評論家ではないので、
うまく言えませんが、
僕が食材なら、林家で調理されたい!
僕の良さを、すべて出してくれ、
さらにひきだしてくれる!そんな感じ!!!
おいしかったです
「ごちそうさま」をして、
山口県に向けて出発!!
しようと思いきや??



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶー)
2008-12-19 00:02:40
しようと思いきや??(笑)

わくわく
返信する
Unknown (たかし旦那)
2008-12-19 03:22:15
楽しい時間を過ごさせてもらって、いい思い出になりましたヽ(≧▽≦)/
返信する
Unknown ()
2008-12-19 20:54:25
まなぶーさま…
武士道!
僕も、これから高めていきます☆☆
まなぶーさま、
もし、仕事で北九州行くときは、
林家、御食事処紹介します!!

たかし旦那…
こちらの方が、
ありがとうございますです!!!
必ず、この先また会う日がありましょ☆!
よーちゃんとさおりちゃんはお友達で、
僕と、たかし旦那は同級生ということで、
またヨロシクッス!!!
返信する

コメントを投稿