農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GGAP

2016-02-15 | 農僕日記2016
★2月13日
アグリフェア2016
最新農業情報見本市@桃山町

★2月14日
オーガニックフェスタ2016@徳島県

★2月15日
GAP研修会@和歌山市

いきました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Gグッド
Aアグリカルチャル
Pプラクティス
の略で、

世界基準の「GGAP」は、GLOBALG.A.P.ですってね。
農業者は、本腰いれて勉強してかなくちゃですねと感!

会議や勉強事、イベントや集まり事、
事務業や農にまつわるエトセトラ、
なんだか2月凝縮されてます(>汗<)


いつもながら、農業の世界も広い。広すぎる。
この、3日間だけも「へ~」ってなることは、10個はあったぞ!
アグリフェアの資材やら、機械やら、道具やら、
農に関連するさまざまな新グッズにテンション上がり、、
戦争がはじまったらどうする?じゃなくて、
戦争をしない、はじまらないための行動をとっていこう!の、
農業バージョンだなGAPわ。と思ったり、、
オーガニックフェスタで、北島景子さんゴク似の、
多分やけど農ガールがいて、テンションMAXになったり、
うらやましかったり、友達なりたかったりと、、


なにはともあれ、
2020年オリンピックの食材になれるように、
動いていきたいっす! By 元


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子かぁさん)
2016-02-15 22:07:14
何かにつけて、心トキメク、、、日々感じる事が有る無いでは人生大きく違いますよね。 いつまでもてトキメク乙女でいたいものです。
返信する
るみ子かぁさま (げん)
2016-02-16 20:59:54
はい!
るみ子かぁさんは、間違いなくトキメク乙女ですっ(*^▽^*)僕も、トキメける男であり続けたいなと思います☆
ありがとございますっ!
返信する

コメントを投稿