農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2011-07-03 09:58:19

2011-07-03 | GRS2011
GRS
サンデーモーニングショット☆!!!



どこからか、あの歌が聞こえて来ます♪



(^m^)(♪ようこそ日本へ~)


きれいな黒髪☆


今からどちらへ?



いまが、食べ頃ですか(^Q^)/^?!

セクシーダイナマイト絶頂期デス!!




ちなみに、黒くなったこの毛の一本一本が、トウモロコシの実、一つ一つにつながってて、受粉したら、実がプリッとするのだ。
たまに、実がなってない、トウモロコシのあれは、
受粉できなかったあかし。


綺麗なお姉さんは、ぼく大好きです(^3^)/ !
心も体も奪われたい(´ψψ`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Respect〓〓 (ゆか姉)
2011-07-04 19:56:40
今日GRS〓届きました
早速、バリバリと皮を剥いて生でガブリ
あっまーい
よーこ・元ちゃん頑張ったね~
毎朝の爪楊枝での虫退治報われてます
よーこの頑張りが目に浮かぶよ

これからも、二人で力を合わせてどんどん頑張ってね〓
どんどん応援するよ

返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-05 09:56:50
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-05 10:05:52
元ちゃん

お久しぶりです。
6回連続乗船から久々下船し、
日本に暮らしはじめたところです。
先ほどミノ君に元ちゃんトウモロコシいただきました。
ご指示通り生でがぶっといったよ。
おいしかったー
今晩は上手にゆでて祖父と一緒にいただかせていただきますね。
yuriya
返信する
Unknown (げん&よーちゃん)
2011-07-06 18:04:57
▼ゆか姉さま
ありがとございます!!

ほんと、よーちゃんはすごいです。

目だけ残して、タオルを顔全体にまいて、
もろこしさんに、話かけながら、
幼虫、とりだしてました。


幼虫の食べた形跡があるもろこしには、
「(幼虫)でてこいちゃ!!」
と言い。

幼虫が出たときには、
「でてくんなちゃ!!!」
と言ってます。
(かなりでかい声で)

遠くで聞いてる分には、
どっちかわかりにくいけど、



いつもは、
「みんなのもろこし食べんでよ!!」
って、がんばりました☆

また、よろしくお願いします!!!
賛同ありがとうございました☆



▼yuriyaさん!
お久しぶりです!!!

あの、グルメ界の
オーゴンの舌の持ち主、
yuriyaさんから、

おいしかったー!の
お言葉ありがとうございます!!!

もろこしさんもよろこんでると思います☆

精進精進♪


ミノ君、みんなにおすそ分けしてくれてありがと!
返信する

コメントを投稿