農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

こんなところに日本人

2018-04-01 | 農僕日記2018
元ちゃんファーム周辺にて、


「第一村人発見っ!」


視力7 くらいだったら、めちゃみえるかな(*7v7*)

写真中央、四角い白の建物の
ちょっと左下に赤い服の方。
その右には、黄色い菜の花が満開!!!の中央付近に、
黄色い服の方。

是非、取材しましょう!!!

この写真には、このふた方のみ!
(視力7だったら、もっと見えるかもしれないが,,,)



空・大地・風・音・香り、この空間をフルに使って、
玉ねぎの草とりをしているよ♡とのことでした!!

花粉とPM2.5は気になる存在ですが、
草取りも、そう思えたら↑かなり贅沢な作業だ(^^)/。
茂晴ダディーにおふじさん、
いつもお手伝いありがとうございますm(__)m
玉ねぎ育てよっ(*^7^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿