農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2016年よ

2016-12-31 | 農僕日記2016
2016年

やっぱし早かったっすネ~

2015年の失敗から、
今年はあまり体の無理をしない!
で、きましたが、、
大成功!大きな不調もなく、
2016年をあと数時間で終えられそうです(^O^)!
※12月は飲みすぎでアウト(><)

毎年の玉ねぎプロジェクトで、一緒に玉ねぎを植えている、
きのかわふるさと村の作業所の子の一人に、
占いがめちゃ得意な男の子がいて、
「元ちゃんと陽ちゃんは、
2016年はすごくいいの年になるよ☆彡!」と
年初めに言われていました(*^^*)。

どうなることやらと楽しみにしていましたが、

夏作は70%失敗しましたが、
いろいろこみこみのトータルは、
いい年だったと思いますっ!

なにやら2017年は、さらにいい年になると、
占ってくれてますので、

日々精進と体調管理は忘れず、
夢と希望をもって全力全身していく所存です。


写真:Kenji Hotta 12/29 (*^y^*)♡(*^g^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿