農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2016④

2016-06-15 | GRS2016
ゴールドラッシュ物語2016


引き続きとうもろこしの株周りの草取り中。

草取りしながら、
ゴールデンバンタムたちの足元。

ず~っと見てられる(#^g^#)

なんか本当に神秘的だ~。

マングローブのような、牢屋のような、
漫画のワンピースで言うたら、「鳥かご」のような。
インディージョーンズ見たことないけど、地底王国がありそうな。。

う~ん(^ω^)!ドラマを感じる。壮大な世界だ!
これが生命か。この一本一本の根が、地中につながっているのだね~。
土を掴んで地上へ。太陽を浴びて、水を飲んで、風にゆられて。

表舞台をよく見がちやけど、足元は、
なんか本当に神秘的だ~!!
畑の土の中も、みたくなる~!すごい世界だ(TgT)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿