農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS

2011-03-21 | GRS2011
G R S
(ゴールドラッシュ物語の頭文字ネ


7月中旬の収穫を目指すためには、
今っ!!の準備を逃してはいけないのです。。



↑↑こちらが
今回の物語の舞台になる畑です。
(通称:元ちゃんファームネクストB
前作、ダイコンが育っていた畑の後です。


夏ごろには、
わっさ~と実ってくれる事を信じて
そして、参加してくれたみなさんの
お気持&心意気を必至に受けとめて
土と水と太陽と虫たちとLOVE注入で育てていきます。


毎回、GRS日記をする時は、
いろいろ写真もアップする予定です
下写真↓↓  右下..shot
  
あの立ち居地からのショットは、
毎回,日記のトップにのせようと思ってます☆
(今日のトップもそれです。)

とりあえず、本日はここまで


それでは、
ゴールドラッシュ物語..

おつきあい ヨろしくお願いします!!

よー&元


最新の画像もっと見る

コメントを投稿