農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

幅広春雨

2016-12-13 | 農僕日記2016
春雨といえば森井食品が発祥だそうですが、

幅広といえば今週の元ちゃんファームの出会いでした。

自転車で日本を周りながら、
各地で学校の先生をするという試みをやり遂げた、
惇さんwith 惇の生み親 超アグレシッブなルミ子マダムさま
visited to the GENchan-Farm。

もうすぐ、取締役になるそうな、
この日記できっと近いうちに紹介します、
恭ちゃん&珀くん
came to the GENchan-Farm。

アロマやハーブなどの力で心や体のケア&リラックス、
ナチュロパスのチエさん御一行様
looked to the GENchan-Farm。

ビア・カンペシーナ from 台湾
台湾人のNikarさん&アメリカ人のJyoさん
spent with GENchan&YOchan。


それぞれ上がったり下がったり、
あっちっだったりこっちだったり、
あつかったりクールだったり、
自由だったりたたかったり、

ん~かなりの幅広感な1週間でした(汗)!

昨晩は、
竜馬さんとNikarさんとJyoさんたちを囲んで
幅広春雨と良きお酒をいただきまして、

僕の英語がペラペラな夜でした。

畑の方が、かなり手薄になってるのが気がかりですが、
今週のところは良しとしましょう(焦)!

しかし、週に1回でも十分な感情の部分が、
今週はいろんな部分つつかれたので、
心模様がオーバーワークですが、
これもまた心の筋肉になってくれることでしょう。
きっとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿