農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

KinkiKids⑥

2009-11-17 | 農僕日記2009~2010
ゲニーズ事務所,
アーティストらの新着情報

それぞれ仲間(ライバル)に負けじと、
KIDSから、BOYS&GIRLSへとgrowing up 中


ジャじゃンッ 期待の星 
☆ タマネギ&翼!!
    
前回の写真では、たくさんのジュニアがいましたが、
頑張って成長している順から、
苗を抜いて、違う畝に一定の間隔をあけ,定植していきました
そして、本日、、、
待望のタマネギ&翼,マスコットキャラクター発表ッ!!
なまえは、募集中ナノヨ! かわぃぃでしょぅ
「 ぃよろてぃくネ 」

続いては、
人気急上昇中
☆ ハクサイ∞
TODAYs,日記のトップを飾ったのが、彼らの写真
葉を広げた感じでは、30センチはあります!  
コマツナ6 同様、むしばまれてたんですが、
現在は、ぶれずに夢に向かって走ってます!その調子ヨ

最後は、芽もでていなかった彼らっ
☆ ミズナ-TUN !!
  
いやはや!順風満帆っぷりでございます! いぃわょ~
 
※※ ~ ゲニーズ新着情報は、
■ 農僕日記 ■ カテゴリー≪ 農僕日記KK ≫にて☆ ~※※
是非,成長っぷりを見てやってください♪

        プロデュース by ゲニーズ (gennny's)事務所


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモ (三浦しげ)
2009-11-18 12:45:54
げんちゃん、イモ最高においしくて甘かったっす。

お裾分けあざーす!!!
返信する
三浦茂 ()
2009-11-18 18:28:05
よかったね!!!
芋さんたちもよろこんでくれてるよっ☆

ありがとちゃん!!!
返信する

コメントを投稿