農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

キャパシティー

2009-03-13 | 農僕日記2009~2010
「零零」
いろいろなしからの出発ですが、
自分が、自分の畑をはじめられたとしたら…からの、
道具もないことすら忘れてましたWOW。


もうすでに、
現実的に日々にかかる行動中の使用時間と、
1日の残り体エネルギーが、ぎりぎりいっぱい!
ってところまでキテマスキテマス

アンド
農業にまつわる、吸収していかなければならないこと、
をプラスしてみると、
キャパオーバー中かも?  やばしやばし

そんな、キャパオーバー?でも、
ひとつ大きな成長があるとすれば、
野菜の収穫の時、30分くらい腰をまげると、
猛烈に腰が痛かったのが
最近は、2時間キープで猛烈です☆  
~ぃい感じ

その頃、福岡のよーちゃんは、、、
ヒッチハイクをしていた、
オキャマバーでの働き先が決まった、
おかまの方を乗せて、目的地に近づけるところまで、
送ってあげたそうな!…

…昨日、その方は無事,目的地に着いたということで、
オキャマシティー街で働く
元気な彼女の写メールが送られてきました
僕も、写真を転送してもらって見たら、、
like a マツコ・デラックス

やっぱキャマシティーだね!!
デラックス 」  、なんか響きがいい♪
キャパもそれで☆☆!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デラックス☆ (マナティ)
2009-03-16 12:10:54
農業って大変だもんね!!

お野菜やら何やら、食べれるってありがたーい。機会があればお手伝いさせてね☆

オキャマさんも、そんなオキャマさんを送ってったよっぴぃもデラックス♪
返信する
もちろん!! ()
2009-03-17 13:23:47
お野菜やら、何やら、、
ちゃんとやりくりできだしたら、
是非、遊びきて!!

あと、シマムラに?
イマムラ?

IMURAにも買ってもらおォ!

そう。旅中にやさしい人ばっかりで、
声かけてもらったりしたらうれしかったから、
ヒッチハイクしてた人に声かけたんやって~~

デラックス♪♪
返信する

コメントを投稿