農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ZERO

2009-02-22 | 農僕日記歴
零-zero-
( by CRAZY KEN BAND♪ )

★ケイケンなし
★ノウハウなし
★カネなし
★コネなし
★田なし
おもいっき~り 零 !

しかしながら、
もっとも重要と思われる、
☆環境あり(なす事のできる)
☆やりがいあり
☆夢あり
BODY&SOULは 満々 !!
ぃ~いね

28年間、刺激を受けてきた事を整理した結果..
FARMER(農家)になります!
決めました!!!
と言っても、
何から初めていいかもわからんくらいのレベルですが、
前回のライフワークの絵のところまで、
いくまで日記します!!!

やりたい事ある方は、
この際、一緒に ZERO からやっちゃいませんか

夢喰う人生であれ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2009-02-27 15:04:40
いいね!

うん、良い!我が家は江戸時代から2代前まで世田谷で農家、で爺さんが末っ子で大工になって大田区へ。
母方も戦後、爺さんが自分で作物作ってね、芝居小屋にして映画館にして最期は塚越中央マーケットにして八百屋やってたの。

汗して作る仕事は最高です。
笑顔とともにあれ!!
返信する
おはようサンサン (たーちょ)
2009-02-28 06:53:03
げんさん、決めちゃいましたか〓またゆっくり話がしたいです〓日程決めて飲みしましょう〓
返信する
YES WE CAN ()
2009-02-28 18:18:06
まなぶさん▼
OK牧場”ありがとございます!!
またよろぴくです☆

たーちょ▼
決めましたヨ!!
プロ野球の選手でいったら、
楽しみながら野球をしている選手に
なったぐらいの、感じですヨ。

ね!グビッとやりましょう!
返信する

コメントを投稿