農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ベスト4

2018-08-18 | 農僕日記2018
第100回全国高校野球選手権大会


今日の
準々決勝第4試合。
滋賀近江高校vs秋田金足農業高校


今年の甲子園の一回戦。

和歌山智辯vs滋賀近江

滋賀といえば、マイブラザーの将ちゃんと
ワイフのQちゃんが住んでる町。
センバツ準優勝智辯が一回戦で敗退。
ってことで、将ちゃんも住んでるし、
負かされてしまったので、近江高校応援してました。

同時に、
秋田金足農業も応援してました~。
一回戦、鹿児島実業高校を応援していました。
西郷ドン効果!
ブラバンの応援演奏も、セゴドンのテーマが
流れてあがる~!けど、金足農に敗れたり~!
ってことで、金足農応援していました。

本日激突~!!

応援してた高校どうしってこともあって、
これは見逃してはならぬと、
テレビとラジオをつけて、正座して観戦!!

吉田輝星くんかっちょいい~(泣)
ナインみんな楽しそ~!
9回ウラのドラマ!血がわきました~(*^へ^*)

2018年夏、まだ終わりたくない(>_<)

猛烈な酷暑の日本列島にも、
すこし、秋の風を感じるお盆明け。
まだまだ、気はゆるせませんが、

元ちゃんファームのオクラも、
収穫のピークはすぎたかな~

夏のオクラ、ネバネバネバーギブアップ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿