農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ツバル14

2015-03-05 | 農僕日記2015
お尻のプロブレム、
ドンっとお尻をつけば痛いですが、
90%台まで回復してきました!  きっと(^g^)。



新婚旅行の16日間と2週間安静の計1ヶ月、、、
ひょっとしたら、これからの自分にとって、
かなりプラスな心境の変化をもたらしてくれました!


実の所、
お尻から膿を出した拍子に、
悪いものも、良いものも、湧きでる燃えたぎる炎も、
全部でていってしまったのです...

自分でもビックリしてました。

1ヵ月前(農業6年間まっしぐら)までの自分には、
まったく感じたことのない、
予想だにしていない心の状況がきたのです(>_<)




…結果としては、

この1ヵ月は本当にいい時間になりました。

なぜなら、
ツバルとお尻のダブルのトラブルと相まって、
なかば不本意でえた1ヵ月という時間でしたが、

ず~っと、堂々巡りな自分の頭の中と、
予想だにしてなかった心の状況、、
お尻の方は日々元気になりつつ、
この1ヵ月をすぎた頃、、、

『マラソン論』ってものが、僕に降ってきたのです(^g^)

これがよかったです。



ゼロからはじめた6年間の農業の中で、出会った
農業の友達、農業の経験、農業の道具たち、
野菜を買ってくれる方々、
繋がってくれた全部を残してたまま、
自分自身の感情だけがリセットされて、
もう一度ゼロから農業をはじめさせてもらえる感覚になったのです。

これは、僕にとっては本当にありがたすぎるラッキーな気持ち。

1ヵ月前の自分と話しても、
言ってる意味はわかったとしても、、
中身はまったく伝わらなかったと思う。

今、頂いてラッキーです僕。本当にいいもの頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿