農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ツバルTuvalu

2015-01-11 | 農僕日記2015
農業には、ほとんど関係ない話ですが、


2015年の
1月25日~2月9日まで、ツバルいきます~!

ひょっとしたら、飛行機の関係で帰りがのびるかもしれませんが。



よーちゃんとの新婚旅行です。



当分は、海外にいきたくなかったし
(海外いくくらいなら日本のどこかにいきたい)、
たび的なものも、今はもういいやと思ってました
(この年までに十分たびさせてもらったから)。


今回の話、いこかと決意するまでに、

いきたいくない理由を、
何日もかけて、
いっぱいいっぱい言ってきましたが、、


最終は、
「今しかいけないよ!」
って、よーちゃんの毎回の決め台詞。


今しか 〇〇できない!って、
僕が大事にしてること~(>g<)。

それ言われたら、言い返す言葉がないんですよね~



めっちゃ迷ったけど、

奥さんって、
死ぬまで根にもつで!
って、
よくよく聞くので、

この事柄は、

きっと、死ぬまで根にもたれるコースの話だなと思って、

ちょっと、

ムリして、いこうと決めました。


畑をはじめて、6年間。

全力前進してきましたが、
ひょっとしたら、気づいてナイうちに、
世界観の小さい人間になりつつあったかもしれないし、
自分の中の扉があったことも忘れてしまっている
扉がいくつもあるかもしれないし、

いい機会なので、

この小林元を今一度洗濯いたし候。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿