ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:18年3月前半のケヅメリクガメ関連情報 

2018-03-15 17:40:00 | ケヅメリクガメ
 本日三本目の更新です。一本目「 特リボ情報 /02/28 」はこちら
二本目「 3月前半のガメラだらけ 」にはこちらから。

前回3日更新の「 2月後半のケヅメ情報 」に続きまして、
本項では、2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』作中にて、ガメラの幼少期を演じたケヅメリクガメとの遭遇情報などを、まとめてご紹介しております。
関連で「 TV番組『どうぶつピース』にリクガメラ /02/10 」は、こちらより。


 三重県は志摩市内、志摩マリンランド の出演個体情報:
プテラポンゴの水族館ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/putelabo1/
さん、3月7日の更新。
志摩マリンランド 【写真あり】
https://blogs.yahoo.co.jp/putelabo1/68741931.html
 伊勢志摩遠征の最終目的地、志摩マリンランドの訪問記。
平日の朝一で入館したので、園内独り占めのお写真など撮れました。 ^^)
「 ただのリクガメじゃないですよ
   ↓
ファッ!?
ってなっちゃいましたね
ガメラ含む特撮作品が好きなので
感動しました
目の前にトトがいるなんて 」
 飼育場のケヅメさんsと解説パネルとで、お写真2枚を掲載。
鳥羽水族館などと比べて小規模だけど、展示内容は結構充実してた印象だそうで。


 そして、恒例の定点観測。
ケヅメ虐待問題告発元のサイト、『リクガメを考える会』には、
http://kamenokai.web.fc2.com/
前回(3日)のご報告 以降、ネット上で観測できる限りにおいて変化はございません。
3か月以上放置状態を表す表示タグにも変化なしです。


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:18年3月前半の日本... | トップ | ガメラ:18年3月第四週のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケヅメリクガメ」カテゴリの最新記事