ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:新作ゲーム「巨影都市」のガメラ情報 2018/01/30 

2018-01-30 17:20:00 | ガメラ
 本日五本目の更新です。一本目「 MHWのレイギエナがギャオス /01/30 」はこちら
二本目「 金子版視聴記 /01/30 」にはこちらから。
三本目「 釣りガメラ 18/01 」は、こちらより。
四本目「 特リボ情報 /01/30 」には、こちらからどうぞ。

前回更新の「 「巨影都市」にガメラ /01/13 」に続いて、
バンダイナムコエンターテインメント グランゼーラ が開発し、2017年10月に発売されたPS用アドベンチャーゲーム『巨影都市』について、
ガメラに関連する情報まとめをご紹介いたします。

 公式サイトはこちら。 『 巨影都市 バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://knst.bn-ent.net/
 公式Twitterにはこちらから。『 「巨影都市」公式 @knst_PR
https://twitter.com/knst_PR


 Twitter発、巨影都市 これまでのあらすじ:
猫神輿雷造・プラズマデラシウム @raizou555
https://twitter.com/raizou555/
さん、1月15日のTweet より、
https://twitter.com/raizou555/status/952748417603682304
「 知り合ってあまり時間が経ってない女子の友達と待ち合わせた公園に行く途中、ザラブ星人に追いかけ回される。
命からがら地下鉄に乗って現場から逃げる途中に停止、何かと思ったらわらわらと湧いて出てくるソルジャーレギオンに追いかけ回される。 」
  1月15日のTweet より、
https://twitter.com/raizou555/status/952749663806881792
「 命からがら行き着いた駅には草体が根を張り、そこでもソルジャーレギオンに追いかけ回されるも機動隊の方が庇ってくれて車で脱出。
湾岸線エリアに着いた所でなんかじゃれあってるモスラとバトラのせいで橋がヤバい。ヤクザに追いかけ回されてヤバい。爆発よりもヤクザのパンチのが強くてヤバい。 」
  1月15日のTweet より、
https://twitter.com/raizou555/status/952750599333847040
「 成り行きで貸してもらったスマホのメールに従って高層タワーに着いたけど、そこでもヤクザが追いかけ回されて殺されそうでヤバい。
エレベーターに乗って逃げる途中に止まった所で助けてもらうも、直後に環境保護団体がレイバーでタワーに突入してきてヤバい←イマココ 」

  1月22日のTweet より、
https://twitter.com/raizou555/status/955284110448054272
 ここからこれまでのあらすじ、その3。
「 ゴジラとキングギドラの戦う中を突破し、乗った電車はキリエロイドIIに捕まれて絶体絶命になった所をティガに助けられ、行った先でギャオスに何度も食べられながら逃げ惑ってたらツレの娘がギャオスに浚われてヤバイ。
自ら捕まって巣になってる半壊タワーでギャオスのヒナから逃げまくる。怖すぎる。 」
  1月22日のTweet より、
https://twitter.com/raizou555/status/955285568144863232
「 危うく「私はガメラを許さない」になりかけながらやっとこタワーから脱出して辿り着いた宇宙線研究所でダダに襲われてヤバい。何とか逃げた先、序盤のコンビニで知ったラジオの公開生放送をやってるラジオ局へ。
優しい歌を聞きほんわかしてたらビルごと天井切られた。使徒と初号機が戦ってた。死ぬ。 」


 1月30日の追加。
19日の更新「 ガメラパン 18/01 」に、「細木エージェント」さんの呟きを追加しました。
ピンクなガメロンパンとは!?

 23日更新の「 海ガメラ 18/01 」には、「alohaとこなっつ」さんの記事を追加。
HAWAII近海の海ガメラさん情報です。

 25日の更新「 映画のガメラ 18/01 」にも、「 ERENA 独身 46歳 ビバ!人生♬ 」さんの記事を追加です。
映画レビュー「ラブ&ピース」について。

 26日更新の「 多肉ガメラ 18/01 」には、
「uotani」さんの亀甲竜近況を追加しました。

 同じく26日の更新「 レーダ情報 18/01 」に、
「キートンの四方山話」さんの参号機情報まとめを追加。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:特撮リボルテック関... | トップ | ガメラ:ゲーム関連情報 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事