ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:名古屋ロケ、27日の発見

2005-08-27 18:20:19 | ガメラ
捜索範囲がBlogから掲示板、HPへと広がってきました。情報はまだまだありそうです。これまでにアップした皆様からのコメント・トラックバック等追加情報も、切にお待ちしております。

8日に『でんきPALはない』内の、『お父さんのエキストラ体験記』平成17年8月8日の記事を追加。
10日に『琵琶にっき』さんを追加。
11日に『The Three Coffins』さんの日記、『駄八月』11日の記事を追加。
14日に『シーサンサンタのまったりブログ』さんを追加。
 やっと14日のロケ記事を見つけました!
スタッフの方です。切り口が面白いですよ。

それでは皆様、良い週末を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:名古屋ロケ、27日の変更 | トップ | 「小さき勇者たち~GAMERA~」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (シーさん)
2005-08-31 23:42:42
こんにちは~

今回はありがとうございました。

ぼくはスタッフ&エキストラで参加したのですよ~。

返信する
こんにちは (シーサン)
2005-08-31 23:50:43
こんにちは~

さっそくお邪魔さしていただきましたがすごい情報量ですね!これからもお邪魔さしていただきます。

返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事