農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

県縦断駅伝初日

2024-04-27 22:00:27 | マラソン、駅伝

バタバタしているうちに県縦断駅伝が始まってしまいました。
ビニールハウスにほど近い集落で2区を力走する
選手たちを応援に行きました。

天気はいいものの気温が高めで、
脱水などからアクシデントの場面が何回かありました。

明日明後日も内陸は夏日が予想されています。
この3日間、過去最高の連日の暑さがレースを左右しそうです。


昨年トラクターが大きくぬかるんだ轍に砂を大量に入れました。


スコップ作業は得意とするのですが、
何故か脇腹の筋肉痛で思ったように体を動かせないのがもどかしい。

代掻き水田んぼに入れ始めました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿