農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

新婚さんいらっしゃい

2023-06-11 21:29:44 | 家族
「ようやく3日間休みが取れたぞ」
イッセイが新妻を連れて帰省してきました。
東京生まれのミエさんは初めての山形です。


(娘はこんなアプリでいつも遊んでいます)

「トトロが出そう!」
田んぼしかない風景にいたく感激していましたよ。

サクランボ狩りに辛味噌ラーメンと山形を満喫したはずなのに、
「腹減ったー」とイッセイの食欲は相変わらず。
案の定ヒロキやヒロヤなど旧友に呼ばれてBBQへ行きました。

東北も梅雨に入ったけれど、今日は本降りにならなくて良かった。
新しい娘からは父の日プレゼントを頂いて感激(涙)なのでした。
ゆっくり休んで日頃の疲れを取っていってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿