透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

女満別道の駅付近の夕暮れと網走湖と網走湖荘

2016-09-13 20:40:22 | 日記

晴れ。最低気温14.0℃、最高気温21.1℃(江別)。最低気温8.9℃、最高気温21.2℃(生田原)。

家人の運転で北見の北星脳神経・心血管内科病院へ義父の付き添いで行って参りました。担当医から暖かみのある率直なお話しに義父も笑顔です。前回と同じお薬を処方して頂き、午後4時頃には生田原へ戻りました。

写真は昨日の女満別道の駅「メルヘンの丘めまんべつ」付近からみた夕焼けと網走湖荘、網走湖です。

女満別道の駅付近からの夕焼け2016年9月12日 17:02

網走湖荘 2016年9月12日 17:19

2016年9月12日 17:25

網走湖 2016年9月12日 17:25

2016年9月12日 17:25

2016年9月12日 17:25

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田原では朝晩ストーブをつ... | トップ | 生田原から江別へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事