透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

野幌森林公園・9月の夕暮れ

2017-09-10 21:24:55 | 日記

曇りのち晴れ。最低気温12.0℃、最高気温22.3℃。

17:29

17:30

17:47

久しぶりに野幌森林公園ふれあいコースから大沢口までを歩いてきました。

一段と秋めいてきた風景に、「当たり前」という思いと「もう」という思いが行きつ戻りつでした。

 

日の暮れるのが早くなり、気が付けば、九月も今日で三分の一が過ぎようとしています。

時の流れは加速し始めていると感じる今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里町の焼酎醸造所 | トップ | 彦根へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事